みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
殿堂入り
絶賛読むべきと思ってる最高漫画。
話の進め方、ストーリーがとにかく面白い。
途中辛すぎる事もあるけど、
それをひっくるめてのいい結末。面白いですby てくまい-
0
-
-
5.0
最高でした。
結末に向けての話がすごくて見てるこっちもドキドキワクワクする内容で月末もスッキリするやつでしたので見ることをお勧めします
by ????。-
0
-
-
5.0
信じてたものが崩れる、主人公が可哀想な展開は苦手ですが絵がきれいでドラマティックなのでグイグイ読んでしまいました。
by 黄昏涙-
0
-
-
5.0
止まらない
とまりませんでした。毎回の更新が楽しみでした。結構な期間でしたが、集中力が途切れず読み応えがあったのは良かったです。
by 藤さちこ-
0
-
-
5.0
伏線回収が良い作品
最初はエッチシーンをメインで見てましたが次第にストーリーの方をメインに見てました。非常に良い作品です。
by ふくつ-
0
-
-
5.0
面白い
復習シリーズでは一番好きです。
絵が上手いで続きが気になります。
後半に期待しています。
是非おすすめします。by しょーしゅ-
0
-
-
5.0
人生を楽しもうよと思ってしまう
復讐っていうスタートから、タイトルから
幸せは遠くなるんだなーって
予想できます。
親って早く死んじゃいけないな。
とか
自死は周りを不幸にするんだなっていう
広報になればいいと思うよ。
救いを探してしまう。by モリリンゴ-
0
-
-
5.0
目が離せません
偶然を装っての復讐、毎回読む度にハラハラドキドキ。復讐のためならなんでもやるのもすごいし、演技力も。毎回目が離せない。何回読んでも面白い作品
by Asumpta-
0
-
-
5.0
男もイケメンだし女も可愛くて絵が好き。
華麗な復讐って感じじゃなくて
本当にドロドロしてて結構辛い漫画。by ゆっこp-
0
-
-
5.0
しんどい
結局姉は妹が憎かったからこんなことした?妹を犯罪者にしたかったんかな?妹妹妹ってなると姉も嫉妬に狂うのか
by てあとに-
0
-
