みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです。
単なる復讐劇ではなく、二転三転あって、どの登場人物も深く描かれていました。
最後はちょっと疑問は残るけど、性善説の作者なんでしょう。by ずささ-
0
-
-
4.0
話題作
昼ドラのようなドロドロもので、読むと止まらなくなります。復讐が正当化されていいわけないけど、どこか救いを求めたい部分があったのに姉の本性に衝撃を受けました。
いつの時代も身内の憎しみが1番怖い。by perico-
0
-
-
5.0
怖いです
まだ読み始めたばかりですが、女ってこんなに怖いんだと思い知らされます。リアルにありそうな事件、、と思いました。続きが気になります。
by AAMN-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないですが、復讐のやり方がすごい。生きてる人間が一番怖いですね。これからどうなるのか楽しみ。
by jamptgjw-
0
-
-
2.0
なんか、いまいち
展開が、早いのと
なんか、スカッとしない
意外性もなく、面白いのは最初だけかなー
後は、んー、、こんなもんか、とby ダノ-
0
-
-
3.0
思ったより重い話で色んなことが明るみになって全部が繋がるんですが、とても切ない部分もあって面白かったです。
by 杏葉-
0
-
-
4.0
サスペンス系も大好きだけど、ラストは結構な衝撃受けた。人間のドロドロした面がたっぷり出ていて、怖かった。
by Peko助-
0
-
-
5.0
サクサク進んで読みやすい
主人公の辛さがなんとなくわかります。
復讐も疲れるんだろうなーと他人事で見てます。
相手の女の子の性格がとにかく酷い。
承認欲求が強くて自分の事しか考えず、とにかく性格の悪さが引き立ってます。by まゆ_まゆ-
0
-
-
5.0
壮大な復習計画
壮大な復習計画ですごいです。人を裏切るとこうやって自分に回ってくるのかと、非現実的なのに考えてしまう内容でした。
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
4.0
激しい展開❗️
始めは全話無理に惹かれて読みました。でもストーリーに引き込まれてとても面白かったです。
ただの復讐劇かと思ったらなかなか深くて最後の展開は驚きました‼️by れいちゃんママ-
0
-
