みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んでて苦しいし嫌悪感でいっぱいになるのに、続きが気になって最後まで読んでしまいました。
女って怖いな…。by 漫画オタク-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
まだ途中ですが、話のテンポもよくハラハラドキドキ、、続きが気になる!!
主人公二人が幸せになれますように。by ここあおばさん-
0
-
-
4.0
復讐って失って生まれる感情だけど行動すると更に失うものが増えて、スカッとする終わりじゃないけど感動はあったかな。
by ゆぅー6-
0
-
-
5.0
全話無料は本当にありがとうございます。
復讐は成功したのか微妙ですね。
結局みんなものすごいダメージを受けて、復讐は何も生まないということですかね?by 月と夢-
0
-
-
5.0
良いと思う
まだ番外編の途中だけど。結末がどう転ぶか想像がつきませんが、ダラダラ続く漫画より、これくらいのスピードある展開で完結してくれる漫画が好きです。
by 台風20号-
0
-
-
4.0
完全復讐のお話かと思いきや、登場人物も誰も幸せになれなくて悲しい結末で終わってしまった。
まだ番外編を読み終わってないので、最後まで読み終えたい。by ぴーぽぽぽ-
0
-
-
3.0
うーん
すごく気持ちのわかる作品。途中までしかみてないけど複雑な気分になる。
by ヤマトママ★-
0
-
-
3.0
おもしろいけど…
ドロドロ悲劇次から次へと…続きが気になりはするけど、なんだかお腹いっぱいっていうか、リアリティー無いなぁ。漫画だからか。
by ねぎまネギ-
0
-
-
4.0
まだまだ読み始めたばかりだけど、これからどんな展開になっていくのか楽しみ。色んな憎悪感情が入り混じってそうだけど…。
by M S-
0
-
-
3.0
ずーん。
美香がすごい嫌な奴。表情からして悪女。本当にこんなのに引っかかる男は馬鹿だと思う。でもひなたが可愛い顔してなかなか怖いことしよる。
by n0430-
0
-
