みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
自分のことを大切に育ててくれた姉のためにこれほどのことができるなんて・・・。それほど姉に対する想いが強いんですね。私にはできないけど。
by ☆たまさぶろう-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドには…
ハッピーエンドではないけど、実はこうだったのか!とか、人の心の醜さや裏切りなど…読んでて面白かったです。
by たみき-
0
-
-
4.0
怖い
女の復習はやはり怖い。全員不幸になるという感じで結局後味悪い。でも良い人そうな顔してる男もバチが当たって当然な気もする。あんまり読んで得した気はしない。
by ぷくる-
0
-
-
3.0
うーん
最初は、面白かったけどだんだん共感というか主人公を応援したいと思えなくなった。復讐ものっていろいろあるけど主人公に共感できないとつらいね
by BB👑-
0
-
-
4.0
あっちこっちに話がいって、ずいぶん振り回された感じがしましたが、最後はハッピーエンドと言える終わり方で、読後感はよかったです
人って醜いな、なんて感じてしまいましたby すうめいなり-
0
-
-
4.0
全話無料なのが嬉しい
無料のところ毎日よんでます
絵もキレイだしストーリーも続きが気になるのでよんでますby 198905あや-
0
-
-
3.0
暗い悲しい話
結構激しい復讐劇。
憎しみの連鎖、誰も幸せになれない話のようで読んでて辛くなってしまう。
自分好みのストーリーではなかったけど、無料だったので読みました。by namiheyhey-
0
-
-
4.0
姉の代わりに姉の元彼と浮気相手に復讐する話です。でも、本当の姉の気持ちが後からわかって、驚きの結末です。
by 匿名希望ドーナツ-
0
-
-
5.0
せつなすぎた><
待てば全話無料に釣られて期待しないで読みはじめたけれど前半からどんどん引き込まれて毎日楽しみでした。
ドキドキハラハラする展開と各自が物語をもつ登場人物の描写、絵の巧さもも相まってかなりなレベルの作品だと思います。
これ無料で読めるなんて本当にラッキー。
とても切ない気持ちでいっぱいですが、最後少し救われた気持ちになったので良かった。by meamyu-
0
-
-
4.0
切なすぎました。こんな最後を誰が望んだんだろうって思うくらい、悲しかったです。復讐って結局は何も生まないし、報われないのかなと思いました。
by ターボジェット-
0
-
