みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛くて無料だったので読みました。
結末はハッピーエンドに終わったようでよかったなと思いましたが、途中はほんとに可哀想で悲しかった。お姉ちゃんの気持ちも分かるし、妹の気持ちも分かる。切ない姉妹愛が交わる事なく終わってしまったなという感想です。
姉って我慢しがちですからね。by じゃがもちもち-
0
-
-
3.0
怖い
いそういそうっこんな女。
ぎゃーぎゃー叫んで周りを気にしない、巻き込む女。読んでてイライラする。気持ち悪いby はらぺこりん-
0
-
-
3.0
心理描写
番外編まで読んだら、ひなたとこうちゃんが幸せになって良かった!となるけど、その前の終わり方は、皆さん書いてる通り、あまりに悲しい。
でも作品全体を通して、美香や姉の元カレの酷さや、ひなたとこうちゃんの数々の復讐、美香の仕返しをセンセーショナルに描く方が全面に出過ぎていて、ひなたとこうちゃんの心理描写が足りない気がする。
最後にあんな復讐の手紙を送ってくる姉なら、あんなことを思っていた姉なら、妹のひなたも小さい子供じゃなかったんたから、姉の真意に何となく気づきそうな気がする。
ひなたとこうちゃんの心理描写に丁寧さが足りないから、2人の復讐は説得力に欠けるし、読んでる側にも応援したくなる気持ちがあまり出てこない。by なぞQoo-
0
-
-
3.0
途中まで
読んだのは途中まで。
復讐もね、気持ちわからんでもない。けど実にはならんね。本人いちばん分かってるだろうけど。
とりあえずクズはなおらんのよ。by なこ。-
0
-
-
3.0
怖い❗
内容が意外過ぎて驚きました!なかなか読み応えがありましたが、最後がよく分からず終わってしまったのが残念でした。
by かいりお-
0
-
-
3.0
かなしい
色々が辛い…
何とかみんなが幸せになれればいいのに…
復讐なんてほんとにいい事ないんだな…
辛いby ミヤビ145-
0
-
-
3.0
愛情が憎しみにかわる…せつないし、辛いし、痛い気持ちになりますね。
なかなか共感はできないお話でした。by なの1212-
0
-
-
3.0
昔途中まで読んだことがあったので気になってました。無料で全話読めてラッキーです!最後の方は展開がはやい感じもしましたがハッピーエンド?でよかったです。
by イナユウ-
0
-
-
3.0
ひなたとこうたは、幸せになったところで終わっている...。ひなたの気持ちは分かるけれど、かなり酷いことをしていることを思うと、素直に良かったねと思う気持ちになれません。
復讐から、一体、何が生まれるのだろう?
自分の家族が、再び、標的にされるかもしれないのに。by リアノン-
0
-
-
3.0
うーん💦
広告で気になって、初めてめちゃコミで読んだ作品。
無料分と、少し課金しながら読んだけど、復習ってこんな上手くいくもの?って思っちゃいました、、
登場人物それぞれの色んな面が描かれてて、ストーリーはよく考えてあるなーという感じではあるけど、、、
ハッピーエンド好きには、もうちょっとスッキリした終わり方が嬉しかったなぁ。by ay119-
0
-
