【ネタバレあり】RISKY~復讐は罪の味~のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
人の不幸は
無料でよみました。復讐ドラマは、読んでてまぁー気分は良くないので続けてよむことはないわー。幼なじみの彼が一番悲しいおもいをしてるのかしらー自分勝手の人たち、人を呪えば穴ふたつ、復讐は、やめたほうがよい
by あかずのとびら-
0
-
-
4.0
復讐してスカッとする感じで終わるのかと思ってましたが、なんかモヤモヤが止まらなかったです。
かなたも色々なことを犠牲にしてきたし辛かったかもですが、こんな形で手紙残すなんてひなたがあまりにも可哀想。
もっと本音をぶつけ合っても良かったのでは?
まだ34話までしか読めていませんが、ひなたが幸せになるといいです。by はなゆきりん-
0
-
-
3.0
こわい
思ってた展開とちがっておもしろい!悪い女を成敗して終わりかと思ったら主人公が復讐されててびっくり
!by !さんかく-
0
-
-
5.0
なかなかにどろどろしてましたね。激しい復讐心と執念に誰も救いがないし救いようがないのが読んでて切なかったです。
by ahtr-
0
-
-
5.0
切ない
最後まで読みましたが、主人公の心境を思うと辛すぎますね…
それでも最後には大切な人とハッピーエンドで良かったです。
個人的には美香も好きです。両親の離婚やらなんやらで苦労してなければいい子に育っていたのかもと思わずにいられません。by ぷくた88-
0
-
-
4.0
え…どういうこと?
お姉ちゃんの復讐だったはずが…お姉ちゃんからの手紙であれ?ってなってしまう。仲良し姉妹だったんじゃ…。この後の展開すごい気になります。
by さきらちゃん-
0
-
-
4.0
復讐って怖い。しかも肉親に対して、反論も謝罪も出来ない状況にしていくのって恐ろしいですね。
ひなたと、光汰が幸せになれますように…。by ちよこだるま-
0
-
-
3.0
結末が…
なんだか悲しい結末で 読んでて悲しくなってしまった。でも マンガだから全てがハッピーエンドとはいかないところがまたいいのかな。
by ダンソンファーザキー-
0
-
-
3.0
ホラーなみの怖さ。
復讐が念入り。そこまでする??
でも、復讐される方もすごくイヤな人です。
あと感情に流されすぎる。復讐をしても
悲しい過去から抜けられない。
負の連鎖を感じました。by マムぽー-
0
-
-
5.0
無料分読んでいますが、主人公は、お姉さんのために復讐していたのに、、驚きの展開にまだ受けとめきれてないです。今後、どうなるのか気になります。
by 食欲の秋-
0
-
