みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1881ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか
面白いです。悪い女が不幸になる様子は、見ていてスキっとしました。ただ、主人公が手を出さなくても、彼氏に捨てられるのは時間の問題だったかも。
by かなおかな-
0
-
-
2.0
復讐といっても、結局やったところで何のためにしたのかわからなくなりそうですけどね。
リスキーというタイトルなだけあって、復讐することで自分に降りかかる悲劇もまたあるということ。
あまりよいことではないということでしょうね。
マンガだからここまで過激に出来ると思います。現実世界では、あまりうけいらられることでもでもないため、あくまでもマンガだからという話で片付けるようにしておきます。by Dumdum-
0
-
-
3.0
絵が可愛いし
読みやすい!
広告から飛んできましたがおもしろかったですby 匿名希望-
1
-
-
3.0
男にはわからない女に嫌われる女
ほしいものをてに入れるためには手段を選ばない
どんな結末になるのか楽しみby 匿名希望-
1
-
-
4.0
ちょっと怖いけど
ちょっと始まりが不自然と感じたけれど、読んでいくうちにちょっと怖くて、面白い
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が可愛い!
絵が可愛いのと、恋愛復讐もの、ということで面白かったけど、もう少し復讐っぷりをたくさんドロドロと描いてもらえると読み応えがあったかも。でも、かなり読みやすかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、面白かったです。もっとレビューが高くてもいいのにと思いました。絵も好きです。続きも読みます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵もストーリーも少し怖い感が出ていて、でもついつい読んでしまう。でもやっぱり怖いな。とその繰り返しです。
先の話がとても気になります!
携帯を取り違えてしまってからの奇妙な出来事が恐ろしさをそそります。by rukoma-
0
-
-
3.0
もうちょいかな
ちょっと分かりづらい部分あったかも?
でもまぁ、ドロドロ系が好きならいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こーゆーの好き
このドロドロした感じ好き。
現実でありそうでない感じがたまらないby 匿名希望-
0
-
