みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他の方のレビュー読んで復習中
話のテンポがよく、イラストが好みなので引き込まれました。最初は軽く読み流していましたが、だんだん複雑になってしっかり落ち着いて読まないと理解できませんでした。それだけに一度読んでおしまいではなく、繰り返し読みたくなる点もいいですね。でも今も、誰が何で何だっけ?とわからないことがあって、他の方のレビューを読んでやっと理解しています。番外編もいいですね。本編にしてもいいくらい、番外編も必読だと思います。
by 椿の仲間-
0
-
-
5.0
最後まで読んで
広告から惹き付けられて読み始めました。まさかの結末だったのですがそれもまた良かったです。読んで良かった作品でした!!
by おにぎり坊やママ-
0
-
-
5.0
全巻読みました。
亡くなったお姉さんの復讐。。
しかしお姉さんの真意を知った主人公。
読んでいて何とも言えない気持ちになりました。by Momo81264-
0
-
-
5.0
はじめの目的と最後が気持ちもあってどうも吹っ切れない気持ちになってしまう気がする。いろんな展開で面白かった。
by ウオッ!-
0
-
-
5.0
姉妹の関係性が
途中からお姉さんのキャラが怖すぎて、関係を修復もできないのにこんな黒い部分がわかって、これは立ち直れないよね
by ラッキーはま-
0
-
-
5.0
姉の復讐のために色々失うのに。。怖い漫画ですよね。執念を感じさせる表紙でしたが、そのとおりでした。ドキドキが止まりません。
by あわわー-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。面白かったです。
亡くなってしまった人が果たしてどんなことを考えていたか、生きてる人は想像するしかありません。
本当の思いは本人にしかわからないし、本人だって、気持ちが揺れたりして、自分の気持ちがわからなくなることもあるでしょうから。
遺された者は苦しいでしょうね。by 小3ジャンプ世代-
0
-
-
5.0
復讐せいこうしてほしい。かなしいはなし、、お姉さんの無念を考えると。。あのおんな地獄に落ちてほしい!
by 太郎ひゃん-
0
-
-
5.0
どろどろ
広告から飛んでみたけど、想像以上にドロドロでびびった
でもなんか終わり方がそんな感じ?って思っちゃったかなby やーやーyah-
0
-
-
5.0
自分ならどうするのかな
女の子特有のドロドロとしつこさ、後に引けない意地とわがままなところが細やかに描かれていると思います。先が気になる作品のひとつです
by 匿名アラサー-
0
-
