みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
知らないうちに買ってる恨み妬みの怖さ
最終話まで読ませて頂きました。
姉の仇をうつと決めた妹と妹の彼氏の復讐劇という構造だと思って読み進めていましたが…。
一番怖いのは
ライバルじゃなくて一番身近な大好きな人だった。
自分が存在してるだけで、生きてるだけで苦しめていたと知り、人格を失う程の自己否定に襲われる。
私でごめんね 生きててごめんね。
復讐の先にあるものが壮絶でした。
本人たちはわかっていて選んだ道。
最後の終わり方はいいなと思いました。
ありがとうございました。by 素敵な作品-
0
-
-
5.0
こんなはずでは
なんかこんなはずではと思ってしまう終わり方でした。復讐は誰も幸せにはならない。最後ひかるくんといい感じになったのは良かったです。なんかスッキリしないというか、モヤモヤさします。
by たかたか10Do-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。
ひなたちゃんのやってきたことは間違ってはいたけど、真実を知った時のひなたちゃんが可哀想すぎました。
けど、最後の最後にはハッピーエンドと呼べるものになったのではないでしょうか。by 黒いわんこそば-
0
-
-
5.0
おもしろい!
この先どーなるのか?結局は自分に跳ね返ってくる展開とは。。。おねぇちゃんの気持ちもわかるし、妹の気持ちもよくわかる。罪を憎んで人を憎まず。。。とは中々いかないけどね、さどーなるのかな
by はなろく-
0
-
-
5.0
復讐
復讐で好きな人をも悩ませる…その先にはきっともやもやしかないんじゃないかと安易な考えかもしれない。
どう完結していくのか気になります。by ならさらとら-
0
-
-
5.0
絵が好き
この手の作品はストーリー展開が予想できてしまうと言った問題点もありますが、比較的に読み応えがあったと思います。
by クチナシノカメ-
0
-
-
5.0
これ昔から好きで2周くらいみた笑笑
女2人と男2人の泥沼の落とし合いが本当に好きな人にはおすすめ。復讐される女がほんと汚いby あたしでふ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
続きが気になり、どんどん読んでいます。
スカッとしたり、悲しみ復讐、、ドキドキハラハラですね。
人間のさまざまな感情が読み取れ面白いです。by ★★!-
0
-
-
5.0
面白い
インスタグラムの広告から誘導され惹き込まれてしまいました。ドロドロした恋愛かと思いきや切ない話でした。
by ミコミコミコ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みます!のつもりが気になるので続き購入してしまいました!最後でなんか報われてよかったなぁ!楽しいです!
by ちょこまか46-
0
-
