この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
91 - 100件目/全5,959件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人ってすごい執念で生きれるものなのかな?
    そしてそれが果たされたときどーなっちゃうこかな?ワタシ的には怖い女の人が二人も出てくるってパターンの漫画初めてだったんですけど!
    こわぁーでも、そう思えるような作品ってことはすごいと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんどん怖くなってくるけどハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐する妹をガンガン応援していた。姉のために成敗してる感じが気持ち良すぎたが、最後の方はもう怖い。姉の本当の気持ち、相手の彼女がおかしくなってきたり、最後まで読もうか悩んだが、どうしても結末を知りたくなった。幼馴染の彼がかっこよい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    みんな寂しい

    ネタバレ レビューを表示する

    みんな何かを埋めようとしてる。
    みんな自分は悪くないと思って生きている。
    本当は悪いことを知ってるのに、擁護したくて、して欲しくて、正当化して生きてる。
    誰だっていい人になりたい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキハラハラしながら最終話まで読みました!!ひなたの記憶が戻り、こうたとも幸せになれたんですよね🥲それで安心しました…
    メディア化されてる作品とは知らなかったので
    そちらもチェックしてみたいと思います!!

    by waowao
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです☺️

    最初は絵が気になって購入したら話も凄く楽しかったので、続きが気になり読み続けています🎵
    久しぶりにハマった漫画です☺️

    by Mai0
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    哀しすぎる

    どこかに救いがあると思いながら読み進めるも、哀しすぎた。苦しいけれども、なぜか何度も読み返してしまう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最終的には光汰とひなたが幸せになったから良かったけど、その過程はあまりに残酷だったなぁ。
    姉妹なのにあそこまで妹が憎くなるものなのか…。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回ドキドキの展開で、最後まで楽しめました。
    後半のどんでん返しにはびっくり!ドラマ化されるのも納得です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    姉を自殺に追いやった妹が起こす復讐劇です。でも、復讐は何も産まない。産むのは、また新たな憎しみと復讐だけ。無料期間中に急げー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    重たい

    ネタバレ レビューを表示する

    いい意味で重たい作品でした。
    読む毎にはまりましたが、リアルな場面もあり読んでて心苦しくなる日もありました。
    最後はハッピーエンドで本当によかった!!
    ひなたちゃん幸せになれてよかった!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー