みんなのレビューと感想「お別れホスピタル」(ネタバレ非表示)(442ページ目)
- 作家
-
沖田×華(プロフ付)
- 配信話数
- 190話まで配信中
- 配信巻数
- 16巻まで配信中
- 12話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
死について考えさせられます。
沖田先生の作品は、いつも考えさせられますが、この作品は特に印象に残りました。
私には子どもがいますが、子どもの育て方や接し方についても色々と見直そうと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この方の漫画はいつもとても考えさせられます。所々にコミカルでクスッとくる表現を入れつつも、逃れられない現実、誰もがいつかは直面する運命の非情さがひしひしと伝わります、読むのが辛くなることもありますが、とても大切なことを描かれている漫画だと思います。
by ちままこな-
0
-
-
2.0
相変わらず絵がゆるくて気軽に読めるのですきです。内容がマンネリ化というかどの作品も似たり寄ったりですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お別れホスピタル
これまた切ない。看護師さんはある意味究極の接客業であり、本当に白衣の天使さんだと私は思いました!オススメです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
7年前に父を亡くしました。自分の中では父は亡くならないもの…と勝手に思っていました。その時初めて死に直面して”人間はいつかは死を迎えると…。”生まれる命がある限りなくなる命もある。考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん
賛否両論あるけれど、終末期病棟、いわゆるホスピスの事ですよね?まあいろいろな最後を迎える中でナースの存在、お世話してくださる先生方の存在がいかに大きいか、そしてその現場をリアルに表現していて私はとても好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人はいつか。、
人はいつか必ず死にます。その時にどう氏と向かい合うか考えさせられました。
また、それに関わる看護師さんや家族の葛藤もわかるよい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい
ついつい読んでしまう。人が死んでいく話なのにストーリーがしっかりしててある意味楽しく読めていってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この方の作品は本当に知らなかった世界をリアルに伝えてくれてどれも本当に面白い…。この作品もしかり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し
無料配信を読んだ。人がなくなるのって、あっけないなと思うときもあれば、もう残り短いなって思う人でも、数日内持つときもある。
本当に個人差があるんやなあと思ったby 匿名希望-
0
-
