みんなのレビューと感想「お別れホスピタル」(ネタバレ非表示)(443ページ目)
- 作家
-
沖田×華(プロフ付)
- 配信話数
- 190話まで配信中
- 配信巻数
- 16巻まで配信中
- 12話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
終の住処か
考えさせられるなー
個人的に子どもに介護とかさせたくないし、お葬式もお墓もお金かけなくていいと思ってるから、終の住処はしっかり考えたい。
参考になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けた
先日色々とあったので、あぁこんな感じだったなぁと思いだして泣いてしまいました。
絵も主人公の表情がとても豊かで楽しめる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
テーマを考えたら不謹慎な感想かもしれないが面白かった。
病院関係者の淡々とした空気感と、
患者と医療従事者を結ぶエピソードなども大袈裟な表現が無く、共感しやすい。by みにみにまめたろう-
0
-
-
3.0
かわいい
絵が可愛い
看護師や患者のリアルを
描いてあるので
色々と勉強になります
ストーリー展開も
おもしろいです✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
沖田先生の漫画はどれもおもしろくコミカルに描かれていますが、胸に刺さるような悲しさや、せつなさがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
沖田×華先生のマンガは全て制覇中です!ストーリーからすれば、重くハードになりそうなのに、絵の可愛らしさと独特のチャーミングで楽しく読めてます。
これからも読み続けます。by テツヤさん大好き-
0
-
-
5.0
深い
ものすごく考えさせられます。
でも共通して言えるのは、みんな一生懸命生きているということ。
どんな最後を迎えようと、その人それぞれの人生のドラマがあって、その最後をお世話させてもらえるこの仕事をされてる作者様にとても尊敬の念を抱きます。by とめころ-
0
-
-
4.0
生きるって
死を通して「生きる」とは何か、考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間味のある話。
それぞれの人生。人間味。
バッカサンのペースにハマります。キャラが可愛いんですよねえ。
みんな、がんばって生きないといけない!と思わせてくれる。by snowhana-
0
-
-
5.0
この作者さんの絵が好きです。コメディにもぴったりだし、逆にシリアスな内容でもこの絵だとあっさり読めますね。
by 匿名希望-
0
-
