みんなのレビューと感想「お別れホスピタル」(ネタバレ非表示)(377ページ目)
- 作家
-
沖田×華(プロフ付)
- 配信話数
- 190話まで配信中
- 配信巻数
- 16巻まで配信中
- 12話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホスピタル
普通にみてて面白いです。病院のことや入院患者さんのことなどなど、だいたいの人は知らないと思うので。そうなってしまうんだなーと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実話なので読み応えあり
内容が実話なので、その人それぞれの人生を考えながら切なくなったりなるほど…と思ってみたり…終末医療についても考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心にしみる
透明なゆりかごシリーズ好きなら
この作品はとてもおすすめです。
命についてとても考えさせられます。
自分はそのときが近づいたらどんな過ごし方をしているんだろう…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
すすんでやりたいと言えないけど。とても大切なお仕事ですね。看取られることを考えたことはないけど、自分の親のことを考えていきたいとおもった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやされます
緩和ケア病棟で働いています。いろんな人生があっていろんな亡くなり方がある事を共感しながら読ませていただいてます。今日もがんばろうって思える作品です。
by no3b-
0
-
-
4.0
最期の時の話ってなかなか聞けないことなので、考えさせられました。
本当に、家族に見守られなくなる方って実際は一握りなのかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわっときます
登場人物の人間模様がとてもリアルです。本当に千差万別で、どの患者さんの物語も響きます。看護師、医者、ひとを助ける仕事の尊さも感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み終わるたびに切ない気持ちになったり、なんとも言えない気持ちになったりします。
人間の本質的な所をリアルに買いてあるなと思います。
マサちゃんの話は泣けました。
なんとなく先が気になって、自然と読み進めてしまう不思議な魅力がある作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死ぬときのこと
生き物はみんな老いていく、死ぬ時自分がどうなるかは分からない。とても興味深いテーマです。読みやすくて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
看護師の体験記。ありえる話ばかりで読んでて悲しくなりました。漫画で見るとまだ面白おかしく読めるのでまだいいかな。
by 匿名希望-
0
-
