みんなのレビューと感想「MAJOR2nd」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 422件
評価5 47% 200
評価4 35% 147
評価3 15% 64
評価2 1% 5
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全422件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメで

    アニメで見てます!吾郎の息子の大吾の話。親が成功すると息子が大変ですよね。腐らないで、じわじわ頑張ってくれてる大吾を応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメで

    アニメでみたことあるけどパターンマンガだね~
    親の血を継ぐ?継がない?は自分では決められないしジレンマが凄い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    懐かしさもある。

    アフターストーリーというか、、、昔、読んでた漫画の次の世代の話、、、お父さんとして登場になんかほろりとしました。野球はわかりませんが、懐かしい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    メジャーファーストシーズンの方はとってもすきで、すごく見てたんですけど、こっちはなあ。
    お父さん全然出てこないし、弱いしって感じだったかな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメを見てファンになりました
    本当に初代からファンです!
    未だにたまに録画のアニメを観ると
    胸が熱くなります
    野球がわからない私でも熱くなります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    夢と希望を与えてくれる!野球がわからなくても読んでほしい!!!アニメも漫画も大好き!!!最高におもしろい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    才能がないと思い込むと苦しいこと沢山あります!だけど、努力は必ず花が咲く、正しい努力は裏切らないんだと教えてくれました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    野球がわからなくても見ればわかるし、またメジャー1と違った視点でみれるのでおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続編

    ネタバレ レビューを表示する

    メジャーの主人公、ゴローの息子が主人公として続編開始!!
    ゴローとは真逆を描くストーリーとなっております

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    セカンドもおもしろいです。大吾は吾郎ほどの才能努力はなく、王道スポーツ漫画という感じではないですが、メジャーの続きが読めるので楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー