みんなのレビューと感想「MAJOR2nd」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み応えあり
プレーヤーの成長を素直に応援したくなる内容です。
トラブルや強敵出現など、困難を乗り越えていく姿に感動です。by マクロ55-
0
-
-
5.0
メジャーを読んだこともない人にも、凄くおすすめです。だいごが、野球が上手く出来なくて悩んだり、凄く人間臭くてすきです。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
五郎くんがどんどん成長していってかっこよくなっていくのがみていてほんとにおもしろい。親心がでてきてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!!
MAJOR週刊誌で読んでました!!少年の吾郎が野球を通して家族、友情を通して成長していく大好きな漫画です。当時はまさか大人になった吾郎の続編があるとは思わなかったけど 笑 また読み返したくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メジャー大好きでした。はまって見てて今度はごろうの子供の話しになってとしくんの子供もって親か偉大だと同じ道きついかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メジャーはめちゃくちゃ面白かったけどメジャー2もそれに劣らず面白かったです。懐かしいキャラクターも出てきて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メジャーの、次の世代のお話です。
ごろうの息子のお話。
ごろうがすごいから、息子の大悟もすごいのかなと思ったけど、最初はそうでもなかったみたい。それでも、野球はやめられなくて?!今後どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶり
吾郎が子どものときのシリーズ見てました!今回も大吾の成長、周りのみんなの成長、見てるとジーンとします。同じくメジャー行ってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
メジャー大好きで全巻持っています。何度読んでも飽きません。
今度はその主人公がごろーの息子、成長が楽しみです。by みほりぶた-
0
-
-
5.0
アニメ最強です!
アニメを最初にみて
漫画があるのを知りました。
野球興味なかったけど、これを
きっかけに好きになりました。
良い作品です。by 匿名希望-
0
-
