この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(907ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
9,061 - 9,070件目/全9,728件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもよい

    絵もないようも満点です。女の子はめちゃくちゃかわいくて男の子はとにかくかっこいいです、、どきどきしました!

    by Mashu89
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子がとっても純粋で素直で可愛いです。
    夏樹くんが凄く綺麗なのに変態というギャップも好きです。
    これからの展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    イラストもきれいでとてもかわいらしいですが、2人の関係が早く色々と進むといいなと思いつつ、今後の進展を楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ☆

    男の子の絵が美しすぎますね☆
    5話まで読みましたがポイントが足らず…続きが気になるので、ポイントを購入しようと思いますヽ(*´∀`)ノ♪
    それくらい絵の美しさにひかれます☆

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エロい

    タイトルがタイトルなんで予想してたけど、なんだかエロい!
    これからどうなってくんだろ~
    正直絵はあんまし好みじゃないんだよなー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん。

    重症なんだろうな…自分。読んでざわざわするのって…自分もなんだろうなぁ。痛い…痛いよ自分。開発されたんだろうなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵がとても丁寧で綺麗だと思います。話の内容はちょっと変態っぽいかんじ…?がします。夏樹くんがかっこよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話まで読みました。おしりを叩くペナルティとか、意外でした。この先エスカレートして行くのでしょうか。気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    男子向けの萌えかなー?
    私にはちょっと引いちゃって
    話が頭に入ってこない…
    絵はきれいでいいんですけどね!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    高評価が気になり、、

    高評価のレビューを見ていたら気になったので読んでみました。
    お尻を叩かれて、あんなに気持ち良くなるのはわかりませんが、読んでいてドキドキしました。
    続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー