この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,727件
評価5 34% 3,309
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
1,141 - 1,150件目/全9,727件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと絵が可愛らしいすぎて、読んでいて照れちゃう感じですね。好き嫌いが分かれるかんじかなぁって思いました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵は良いし設定も面白いけど展開が遅いというかダラダラ同じ事が続いていたので途中で読むのをやめました。

    もう少しストーリーがしっかりしてれば読み進めるかも、、

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ナゾの世界観のイツキくん…笑。大丈夫なのか、良いのか?と思いつつも読んでまうです。小さい子は読まないでね笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お嬢様ー!!!!!!

    カワイイ♡
    お嬢様が、かわいすぎて
    絵も可愛すぎて、先生もカッコよくて
    楽しいです!

    なにも考えずに読めます。
    オススメです

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    んー。

    こういうのも需要があるのか…。どこ目線?やっぱり男の子が読みたい系なのかしらん。ちょっと目のやりどころに困ってしまう💦

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    見つけて良かった♪

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛くてとて面白くて♪なのに無料分が多くとても満足です♪両思いで愛ある調?教自分好みの女性にしたいストーリー。まだ途中なのですがレビューしちゃいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この先生のイラスト大好きです

    めちゃくちゃイラストがまずきれい。美しいと感じる。エッチなんだけどイラストに品があるので本当に大好きなまんがです!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    まじか…

    ネタバレ レビューを表示する

    お尻叩かれたら気持ち良く?
    わからない。試したくもない。理解に苦しむ。
    ビジュアルが好きなのに、内容が特殊過ぎて入ってこない。ドが付く変態です。いつもガクブルで泣いてるけどホントに幸せなのか。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    夏樹くん、クールな見た目でイケメンなのに中身はとてつもない変態でびっくり笑
    どうやって育ったらこうなるのか。これでイケメンじゃなかったら通報ものだと思う笑
    桃とのやり取りが面白くて、続きが気になる!

    by ブハ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何故か

    何故かはまった。ロリっぽいの好きじゃないのに、主人公がアホ過ぎなのが憎めないと言うか、笑えるというか。相手も一途だし、バカップルでいいと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー