みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ねこちゃん
まさかの猫のタマさん視点でした!!こんな風にみてたらおもしろいなぁとおもっちゃいました。とにかく絵がキレイです!!
by ☆☆みきてぃぃぃぃ☆☆-
0
-
-
4.0
楽しい!
猫のタマさん視点で展開していくストーリーが楽しいです。
作者さんが描く女の子は本当に綺麗!です。
この先、虎吉と誰がくっつくのか気になります。by とくさん77-
0
-
-
4.0
猫目線で一風変わった斬新な漫画
面白いんだけれど突然何の告知もなく違う猫の話しになったり不親切な部分があるのが残念ですby V37-
0
-
-
4.0
猫目線なのがいいですね!そもそも春輝さんの絵が好きで描く女の子が艶っぽくてセクシーで素敵ですよね。番台からの…っていうのが面白くてストーリーも良かったです。
by おカピ-
0
-
-
4.0
女の子が全員可愛いし、体つきがとってもプリプリしていてえっちな反面、タマさんはホントに猫らしい描かれ方でふっくらした可愛らしさが微塵もないのが面白いです。サクッと読めるのもオススメポイントです。
by おにぎりコロコロ-
0
-
-
4.0
銭湯
珍しい銭湯が舞台のお話。わけ知り顔の賢い猫がナレーター役。絵が綺麗で、ストーリーも順調に流れてゆくが、個人的にはもう少しはらはらドキドキが欲しいなあ。
by ニックネーム88-
0
-
-
4.0
単純に面白い
たまさん物事を見る目線がクール
人間の色恋とか欲望とか関係なく
ただ繁殖の行為のために主人公を心配してる
フェロモンイケイケ系から純情系?のお姉さんまで
なぜかモテる主人公、普通で言ったらハーレム状態なのに
いつもお姉さん達に迫られ行為に至る
そんなもんだから、心配したタマさんの心の声が
このメスだったら安産型で良いとか
そんな感じでシュールで面白いですby 課金貧乏-
1
-
-
4.0
読みやすい
一話簡潔なので、読みやすいです。もっと感情的に読みたい気もしますが…春輝さんの絵はとってよきれいで魅力的です
by たからあまぎ最高-
0
-
-
4.0
面白い!
猫の目でみる世界で描かれていて面白かったし、絵のかんじも好きなかんじで面白かったです。女の子も可愛くて好きでした。
by メリー1225-
0
-
-
4.0
まさかの猫目線!面白かったです。
この先生はとにかく絵がキレイでみんなエロくてかわいいです(笑)
冴えない主人公ですが、周りの女の子はみんな美女ばっかで、これからどうなるのか楽しみです。by はなしら-
0
-
