みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
猫の心の声が面白い。
日々の来店客の様々なストーリーが短編で楽しめる。
店主の男の子がどうにも鈍感すぎて面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い猫の話かと思ったらそうでもなかったです。猫は可愛いです。
銭湯に来るのは美少女か美女ばかりです。それを猫目線で語ります。by もち-
0
-
-
4.0
絵が素敵
この作者の絵が可愛い
主人公も可愛い
ストーリーはちょっと男目線な感じですが、エッチな描写が好きなら読んでほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線で描かれる銭湯の話。ちょいちょいエロスを感じるとこがいい笑。
そして出てくる女性達が色っぽくていい。一個一個の話が短いけど、もうちょい読みたいなって感じで。課金注意です笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
春輝さんの絵は女の子がかわいくて好きです。猫目線も、ビミョーかなぁと思いましたが、猫が女の人に触れた時の柔らかそうな感じが何とも言えない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線
不思議なくらい、違和感なく受け入れて読めましたにゃ。まぁ、絵やお話を表現するのが、とても上手な方です。
絵も親しみやすいので、すっと入ってきます。お風呂屋好きなだけに、もっと読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二話までしか読んでませんが…。
続きが気になる作品です。春輝さんなので絵も相変わらず綺麗で、見ていても素敵な女の子しか出てきません。猫の視点で描かれているこの作品、とても興味深く読ませてもらいました!
by サトシ3104-
0
-
-
4.0
ヘンタイなのになぜか可愛らしさのある猫ちゃんですね(笑)
主人公も憎めないやつで見ていてのほほんとしました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
★
ネコ目線、おもしろいです。タマさんなかなかですね。イラストもキレイで好きです。読みやすかったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネコ目線
銭湯の番台の主人を思ってのネコ目線のお話。
絵は綺麗だし、なぜか若い可愛い子しかお風呂来ないし。
元ニートの主人はなぜかもてるし。
でも必要ポイント高いから次はないかなー。by 匿名希望-
0
-
