【ネタバレあり】若旦那さまと恋の僕のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
幼馴染の恋愛
美波先生の描く話がいい意味で雑なヒロインで好きです。目覚めたら隣の旅館の幼馴染で寝た後で、逃げるように会わないようにするものの運命でその旅館で働く事になる。恋というには何だかなぁと思うけど、大人の男女ってこう色々あるよね!と思わせてくれる。
by もっあっき-
1
-
-
5.0
若旦那と柚ちゃんのお話です!
ハルコ先生の描く話しが大好きです。
若旦那の軽いようで本気だったり、柚ちゃんが翻弄されながらも好きだという気持ちに気づいていく様がとてもいいです♡by おちゃのこさいさいな-
0
-
-
4.0
鈍感女子が
旅館の若旦那に一途に思われているのに気づかないでセフレと勘違いをしてる。
若旦那はなにかとかまいながら鈍感幼馴染女子を落とそうとする。
一途なヒーローが好きだから、ついつい読んでしまった。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
5.0
幼なじみの若旦那は初めから好きだった!
丸森柚独身32歳。母子家庭で母が体調崩し実家に出戻った。兄は近くで所帯持ち。
スーパーで同級生母に声かけられ、無職と答えると、うちで働きなさい!
白川旅館で働く事に…
実は若旦那は幼なじみ。あいつの所に再就職とは苦行!
仕事の前に軽く面接!…聞いてないよぉ~
面接官は幼なじみ。
「白川一慶だ」
「存じ上げて降ります」
「そうだな、お前は俺のパンツの中まで存じ上げているんだったな」
実は、帰省時、酒に酔って一夜のあやまちの相手!
仲居さんに幼なじみ?と聞かれコネと答えたが、若旦那からお叱り!
コネじゃない、ホテル勤務実績での採用だ!
若旦那は他の人たちと比べてあたりがキツい!
女将から女将補佐として働いてみない?と言われる。
実は、若旦那は初めから柚の事が好きだった!
結婚てことでいいか~
あの一夜のあやまちも、あやまちじゃなかった。
本気だった!
将来、女将として活躍する日も近くない。by どびゅ-
1
-
-
5.0
いいね
こういう短編でサクサクとしたかんじ、だいすきです!読みやすくてあまり、ネチネチしていない。さいこうすぎるじゃないですか!
by qbb-
0
-
-
5.0
はるこ先生の作品、短編なのにしっかりストーリーと人物の特徴があって、会話のやり取りもテンポよくて、今回の作品も楽しく読ませていただきました!
どの話も最後の終わり方が笑えて良かったです!by 空飛びたい-
0
-
-
5.0
若旦那は最初からその気だったのにひねくれてましたね。店員さんとお客さんの2作は、実際にありそうなお話でした。年下上司のお話しが一番面白かったかな。井口さんのスン顔がいいですね。
by アーマータイガー-
0
-
-
5.0
はるこ先生大好きで、どんどん課金してしまう…というか課金させてください笑
短編集で、どの話も全部好き!全登場人物がすごい好きだし、小ネタというかギャグというかあとそのツッコミもすごいツボで大好き!
若旦那が一番好きかなー!なんだかんだいって一途な男に弱い…!はー、かっこいいby かたたんのたん-
0
-
-
4.0
ハズレなし
美波はるこ先生の作品にハズレなし。一夜の過ちから始まる幼なじみとの恋。素直になれないアラサーヒロインをタイミングをはかりながら落としていく幼なじみが良い。この2人が経営する温泉旅館に泊まりたいと思う。
by アシダル-
0
-
-
5.0
主人公の柚と若旦那の話です!旅館のみんなも、女将さんもたぶんお嫁さんに来るんだろーなって思ってるのに本人だけが気づいてないのが、なんともたまらんかったです笑
by ねこねこまーち-
0
-
