みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

ブルーピリオド UP
作家
配信話数
225話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 787件
評価5 58% 457
評価4 28% 221
評価3 12% 91
評価2 2% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全787件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テーマが良い

    美大受験にフォーカスを当てることで技法や理論に関する説明がすんなり入ってきて、うんちくが素直に面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美術の熱さが伝わってきます

    憧れていた美術の世界が、どういうものなのか
    みることができて嬉しかったです。
    もっと早くこの本が出ていたら、自分も美術の世界にチャレンジしたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんにも夢もない毎日なんとなく生活している高校生が、1枚の絵と出会い夢中になる美大受験。
    好きなこと、夢中になれるものに出会えるってすごい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あまり見ないジャンルなんですが、なぜかタイトルと表紙の絵に惹かれて読みました。美術に詳しくなくても、その魅力が充分伝わる素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分は美術に関しては得意ではないし
    主人公のように才能ある人のものだと
    思っていたけど皆が苦しもがいて
    作品を作っていること、好きなことを
    やるのは決して楽なことではないこと
    がわかり、とても考えさせられる。
    高校生に読んでもらいたい作品

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアルな描写

    無料で読みはじめましたが、これは面白い!とすぐに無料分全話読み終えてしまいました。美大を目指すという一般的にはレアなストーリーだけど、その過程がとてもリアル。某番組でもランキング入りしてました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    話題作ってことで、早速読みました。絵が綺麗でストーリーもしっかりとしていて面白いなって思いました。続けてよんでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    テレビ番組で本屋の店員さんだったか?お勧めマンガに紹介されてて少し読んでみました。美術専門の内容で描写がホントに美しいです。知らない世界を見れて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分まで見ての感想です。
    昔、同じく油画をやっていました。
    めちゃくちゃ、懐かしいなと想いながら読めました。涙が出てきてしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美術大学に進むのって難しそうだけど、自分の好きなことに一生懸命になっている姿はかっこいい。かっこよくないからと、からかったり笑ったりする人間が少しでも減るといいと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー