みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思っていた以上に専門的。
美術、
特に絵に興味のない人には、
おもしろくないかも。
それだけに、
あまり、電子コミックには向かないような。
私は本屋で買って満足してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暖かい
なんかいいです。好きですこのマンガ。久しぶりに読んでみて、こんなのに出会えてよかったなぁ。いろいろ学べました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!
絵が好きな美大を目指す高校生がかわいくて、キュンキュンしながら読んでます。芸術の世界だか話がどう展開していくか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秀作
みんなと違う感覚を持っている主人公の話で、みんな違ってみんないいということを肯定した素晴らしい秀作。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は好きです
前にテレビで芸人さんが面白いって奨められてたんですが、私は面白かったです。
基本絵を描く事も美術の事も全く興味はないんですが、絵を見る事は好きなので読んでいくうちに惹き付けられました。
主人公のなんでも器用に要領がいい人が絵にひかれて挫折をあじわいながらどう成長するのか楽しみです。by ゆうかずき-
0
-
-
4.0
美大や絵に関する知識は主人公とほぼ同レベルだったので、すんなり読み進められ、絵の描き方はもちろん、絵を描くことが本気で好きな人の想いを知ることができる作品だと思います。まだ無料分しか読んでいませんが、都筑が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい作品ですが
絵も、美大生を、扱っているだけに、綺麗で、上質です。
無料分を、読みましたが、
正直疲れます…この作品は、内容も、描かれている絵画も本格的なので、単行本とかで読んだ方がいい作品なのかな…
恋愛物とかなら、適当にタップしてざっと読みしますが、そういうのは向いてない?作品かも。by みさっち3-
0
-
-
4.0
感じられる充実感。
読み始めたばかりですが、作品内容と画力に引き込まれる作品です…スカールカースト1位の八虎くん…初めて充実感を得られた『美術(絵)』に没頭していく姿を見て、自分も何かかき立てられる感覚を覚えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読んでいます。絵が全体的にぼやけた感じで、字も多く内容も専門的な感じなので、読み進めるのに見辛さは感じますがその分読み応えのある漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み
漫画の世界観にぐんぐんと、あっというまに引き込まれていきます。
絵は女子受けしないけど
読めば読むほど面白いby 匿名希望-
0
-
