みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
描写がエロい‥
たっくん、最初はただのメガネ地味男子かと思いましたが、メガネ外すと美形なんですね。まだ大学生なのに、かなりのテクニシャンっぽい感じで、高校生までに一体どんな女遊びを‥と思ってしまいます!とりあえず、真面目男子ではない!
by けっけんこ-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
えっちぃけど、絵がキレイで全然エロさが嫌らしくない!すごくドキドキするし、たっくんのあまえんぼとSっ気のギャップが最高です。
by chiwa⭐︎-
1
-
-
4.0
展開が
展開がどんどん進んでおもしろいです
そして飽きずに読めます
絵も綺麗で美男美女なのでそこも読みやすくてとてもおすすめですby るるるぬ-
1
-
-
4.0
幼なじみくん、可愛い子やったのが、いや今も普段は可愛い系の男の子やけど、急に男な性格出てきて、ドキドキ!
でも両方良いなぁby りんごぶた-
0
-
-
4.0
絵がすごく良い!
絵が綺麗でしっかりと上半身への愛撫や変わった場所でのイチャイチャなどが描かれており、ただ入れるだけの漫画とは大違いです。
主人公と嫉妬しやすい年下幼なじみが可愛く、キュンキュンします!by xygidt-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んでる最中ですが、親戚同士の恋愛。親に言ったらどうなるのか…といつも親のことを思ってしまうけど。両想いになった以上、色々乗り越えてほしいなぁー
by たま☆たま☆たま-
0
-
-
4.0
豹変するたっくん笑
めっちゃ気の優しいいかにも優男なたっくんが
あんなに豹変しちゃって強気になっちゃうなんて
たまりまへん笑笑
せりちゃん羨ましい。笑by ギバラ-
1
-
-
4.0
ワンコ系男子
絵はキライじゃないんです。
ぶりっ子男子は好きじゃないけど別に平気。
でもなんだろ、主人公も幼い気がして、相手の男の子も彼女の前で見せる顔が子供っぽすぎる気がしてマイナス1。
素の顔の方が好きなんだけどなぁby へたれまま-
0
-
-
4.0
展開が
ちょっと展開がパターン化されていて、無料分で十分かな、、、、、、と
絵はキレイなのでよかったですが。by あーるるあ-
0
-
-
4.0
おもしろいー
おーおもしろい。と読んでいます。
なかなかなシーンも多いのですが、中身も絵も好みです。
続きが楽しみな作品ですby いいです!-
0
-
