みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イトコ同士の純愛ラブストーリー
主人公の、年下のイトコへの純愛ラブストーリーです。イトコがときおり見せる男の本能??的な視線が胸キュンです。普段のにこやかでキュートな笑顔とのギャップがたまりません💖
by エトランゼ-
0
-
-
4.0
絵も上手だし、クールでかっこいい年下たっくんが芹夏ちゃんの前ではご乱心←なのがかわいい。笑
by _xyz_-
0
-
-
4.0
歳下男子でいとことの恋愛。
たっくんが6歳下の18歳と見えなくなること多々あり。普段は可愛いいオトコのコなのにスイッチ入るとSが強い。急にそんな場面がくるからビビる。
瀬尾さんとの行方も気になる〜by ねここたまご-
0
-
-
4.0
ドギマギ
毎回1話ごとに、こんなのしらないってストーリー展開にドギマギしっぱなし。エスっ気ありのたっくんに、目が離せない〜‼︎
by なななt-
0
-
-
4.0
ドキドキ
イケメンと主人公とのラブラブが止まらない。羨ましすぎる展開だが自分もこんなことがありえるんじゃないかと期待してしまう。
by ぷーたー-
1
-
-
4.0
おもしろい
毎日無料で読んでいます。とにかく、たっくんが…可愛くてエロくてカッコイイ!一歩間違えたらストーカーな気もするけど(笑)
by う〜ぽ-
0
-
-
4.0
ロリは好みじゃないのに
なんだかこの作者の絵は、ロリっぽいのにそう感じない。主人公の普段のキャラと濡れ場シーンの色っぽさのギャップにやられてつい読み漁ってしまいます。
by さんまごーごーる-
0
-
-
4.0
絵がとてもかわいくていいです。
最初2人が一線を越えて想いが通じて付き合い出して。続きが気になります!by ふくろうの島-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
絵が綺麗だしセリカがかわいい!
わんこ系は好みでは無いけど、たっくんの使い分けは凄い!笑
次が楽しみです〜by タイティー-
0
-
-
4.0
子供の頃、天使のように可愛かったいとこのたっくんが、イケメンの大学生に成長し、「ずっと好きだった…」と迫ってきたら…そりゃびっくりするし、ドキドキが止まらないよね〜!と思いながら読んでます。キュンキュンしっぱなしです。
by gengen2526-
0
-
