みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなふうな結婚ができたら
ほんとうに幸せね
それもこれも今まで誠実に生きてきた主人公だからこそだけどね
こんなふうに笑顔でいたいなあby ゆでたまご腹-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
控えめな性格の主人公が
幸せになることをためらっているから
早く素直に幸せな人生を受け入れて
ほしいです。by ひとみん めちゃコミック-
0
-
-
5.0
微笑ましい
実の家族ではないけど、愛情たっぷりに育てられた主人公。イケメンなのに、恋愛トラウマを抱える男性。
姉の見合いを断りに行った主人公が、そんな男性と出会い、トントン拍子に結婚。そこから紡がれる夫婦愛が、とても微笑ましい。ピュアな気持ちを取り戻せるので、ぜひ読んでほしい。絵も好みです。by 雨女3号-
0
-
-
5.0
とても可愛いヒロイン、そしてステキすぎる旦那さま。こんな相手とお見合いなんてマンガですけど羨ましいー!
by えっつぁーん-
0
-
-
5.0
"一緒に幸せに"の意味…
頑張り屋さんの結衣さん。
正社員じゃないとか、雑用に過ぎないとか、そんな表面上の事に捉われず、その本質的な事を見てくれる幸介さん。
2人の結婚生活に癒されるなぁ!by しまなっち-
0
-
-
5.0
最高な夫婦です♡
最初はうーんって感じでしたが…読んでいくうちに旦那様の優しさとか、表情とかにすごく癒されていって、どハマりしました‼︎
2人のほっこり感、すごく居心地が良いです。
毎日癒されてます♡by OMIちゃん-
0
-
-
5.0
恋人
結婚してからドンドン好きになって、いつまでもドキドキが続くなんて可愛すぎる〰️(^ー^)
お兄ちゃんとの絡みも見逃せませーン!by なほりなせはにそぬ-
0
-
-
5.0
優しい
読んでて、しあわせにしてくれるお話。
仕事で、やなことあっても、読み終わったら癒される。主人公の幸せを祈りたくなる。by ちョこさん-
0
-
-
5.0
素敵すぎ
絵もキレイだし、好みです。
結ちゃん可愛いし。
幸助さんのイケメン具合はあの眼鏡だけでは誤魔化しきれないかと…あと、一応イケメンなのは自覚してて、いざって時に眼鏡外してイケメン利用しちゃうとこが面白い。by おひとりさまなーみ-
0
-
-
5.0
無料配信分のみですが、ほんわーかしていて読んでてほっこりします。かわいい夫婦。突然本編とは関係ない話が2話入っててびっくりしました。
by りすたりすた-
0
-
