みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわかしていて楽しく読めるストーリーでした。2人が本当に可愛らしい。まだ無料分しか読んでませんが、余裕あるときに続きを読みたいです。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、ストーリーも優しくて好きです。が…途中から旦那さん、お姉ちゃんに似てきていませんか?!ちょっと。。、
by ゆんゆんゆん5-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドしかない❢
愛につつまれ真っすぐ育ったヒロインと、恵まれた環境でも自分を肯定出来ず生きてきたお見合い相手。正反対のふたりがお見合いで出逢い、ゆっくりと愛を育んでいく物語。時々ハラハラしながら暖かい気持ちで見守りたいです❢
by May16-
0
-
-
4.0
ほのぼのしてて、ほっこりします。理想な夫婦愛のマンガって感じで、すきすきすしすきすきって思います。愛です。
by ひさひさひさひさひさ-
0
-
-
4.0
こんな
こんな素敵な人との出会いがお見合いであったのであれば、お見合いしたい!って思う。けど、漫画の世界だからかな、
by ほしのげんのほくろ-
0
-
-
4.0
お見合いのイメージが変わった!
実際にこんなシチュエーションないわ…と思いながら見始めて、知らないうちに、ハマっていました。主人公の性格が可愛すぎるし、旦那さんの性格も良すぎて、羨ましい夫婦です!
by サラーム-
0
-
-
4.0
綺麗な絵だなぁと思って読み始めました!ヒロインの真っ直ぐで頑張り屋さんなとこ好きです。二人で一緒に幸せになろうっていうの、とっても素敵だなぁと思います。
by 星花☆-
0
-
-
4.0
なんと?
ラブラブな二人のあま~いお話かと思ってたら、急展開!そうだよね、登場人物は二人だけじゃないよね!さて、どーなる?!
by やまずん-
0
-
-
4.0
初々しい!
初々しい2人がとっても可愛くて、応援したくなってしまいます。つまづきそうになっても2人で乗り越えていく姿がとっても素敵です。
by ∞まなみん∞-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
二人の幸せな人生が楽しみです。らぶらぶな主人公をみていると新婚さんが羨ましくなります。ホカホカした気分になります。
by 春が待ち遠しい-
0
-
