みんなのレビューと感想「Real Clothes」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ダイエットしたくなる
この話、好きです。
真面目に服を着たくなる!
ちゃんとお店で服を買いたくなる!
ダイエットしたくなる❗
背筋がピンとする思い。
槙村さとる、やっぱり上手いんだなぁ。
知らない世界を垣間見せてくれて、新しい思いを届けてくれる槙村さとるさん。
30年以上読んでいますがやっぱり好きです。by かどばん-
0
-
-
4.0
この作者の他の作品つながりでこちらにたどり着きましたが、やっぱり期待を裏切らない。働く女子が、恋愛のみならず、仕事と真摯に向き合う姿は感銘を受けます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく素敵な作品です。
仕事の楽しさがよくわかるし、
こんな販売員さんに売ってもらいたいなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる
カッコ良すぎない働く女に共感できます。慣れない職場に異動になっても泣き言を言わず、でも、慣れないことに悩み、つまずき、少しずつ力をつけて認められる。支えてくれる彼もいて、仕事も結婚も両方手にして欲しいけど、キャリアアップを目指していくとそれは叶うのかなぁと少し気になる。叶えてほしいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
百貨店ってホントにこんなすごい戦い(?)があるところなんだー! って色々知りながら読める作品
絹恵ちゃんの弱さ強さの表現がとてもリアルで仕事してるときの自分と重ねたり反省したりして感情移入しちゃいましたby Mi-ya-
0
-
-
3.0
ヒロインが異動により、周囲に感化されてキレイになっていく様は、プラダを着た悪魔を観ているかのようで、応援したくなります。
百貨店の裏側がしっかり描かれていて興味深く読みました。by magicdisk-
0
-
-
5.0
30歳前後の方に読んでもらいたい
ファッションが好き。な人は勿論読んでいて楽しいと思います。
ファッションが好きだけど、今はおざなりになっていてしまっている人には、心に火が付くの間違いなし。
オシャレしたい!!
服買いたい!!
お買い物したい!!
オシャレな物に出会いたい!!
と何度も思うことでしょう。
オシャレだけの話ではなく、仕事が楽しくなってきた頃に結婚どうするか問題もあります。
この大きな問題、自分の事?と思うくらい、そうだよね!!分かる分かる!と思いながら読んでいました。
ちょうど結婚?仕事?と悩んでる方にも読んで貰いたいです!
あ~、ステキなお買い物がしたい!!
心踊るような物に出会いたい!!by わいん7890-
0
-
-
4.0
無料連載の時に軽い気持ちで読みましたが、服のこととか意外と勉強になったり。ヒロイン絹ちゃんの強さまっすぐさにハッとさせられます。
by あんぬりりー-
0
-
-
4.0
この作家さん、絵が可愛いですよねー
ほかの作品も読みやすいし、大好きです。
お仕事をテーマにした作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
つまらなくはないけど、ありがちな内容のマンガかな...女性の仕事、恋愛、などなど
もう少し 必死に仕事をがんばってる女性をイメージしてたからか、少し残念でしたby ame0619-
0
-
