みんなのレビューと感想「Real Clothes」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作者様
バレエ漫画のファンでしたか、これも面白すぎてたまりません😂思い悩むところや考え方が主人公と関係のない毎日の私にも共感できて読み進めてしまいます!お直しのことなど服の勉強にもなるし、うっかりめちゃコミの登録をしちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶり
久しぶりに槙村さとるさんの作品見ました
昔良く見ました。
さすがの安定感(笑)
ラブストーリだけどどこかヒューマン的な
漫画の世界だけどどこかリアリティー的な
ラブラブ胸きゅんとは違うけど
独特な世界観楽しかったです
応援したくなり、自分も働く上でモチベーション上がったかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
この作者の話は勢いがあってどんどん読み進みます。主人公もガッツがあってとても好感が持て、全く真似出来ない頑張りと、成功に憧れています。また他の登場人物も個性的で魅力的で見ていて笑ってしまう場面も多く面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特な絵の雰囲気や、漫画のコマがあってリズム感よく読めました。とにかく、この作者さんの絵の感じが私の好みで、ストーリーも今の私に向いていたので楽しく読めました。若い子には向かないかもですが、大人女子にはおススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色褪せない
ドラマが大好きで懐かしく、初めて原作を読ませていただきました。某ブランドのマフラーにルーズソックス、個性派はアジアンテイストまたは目立つ子はベリーショート!主人公の高校時代で同世代だとわかり嬉しくなりました。ドラマも好きでしたが原作の方がおしゃれに感じます。コツコツ購入して全話読みたいと思います。楽しみができました!
by あめこ12-
0
-
-
5.0
前向きになれる作品ですね!
作者さん 安定感が違います。
絵も相変わらずステキですね-
自分磨き、キャリアアップと
読んでいてスキッとしました。
どんどん 磨かれてキレイに、
なっていく彼女を感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが!
さすが槇村先生です!!ひきこまれていきます。この世界観が、大好きです!!普通のOLさんが出世していくのかな?まだ試し読みしかしていないので、分かりませんが、早く次を読みたいです。槇村先生の絵が大好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
反省…
大学卒業してから、忙しさにかまけて主人公と同じように体重を気にせず食べていました。ショーウインドウに映る自分の姿に愕然としました。なんだか、いろいろ自分とシンクロしました。主人公の仕事に対する真剣さが好きです。続けて読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。ちょっと前の漫画なのにスッキリとして洗練された絵でほんと好き。
おはなし自体もすごくサッパリしてる。
恋愛も少し入ってるけど、基本的には仕事を頑張る姿勢がすごく好感をもてます。
無料分だけとりあえず読んだけど、今後に期待!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和製プラダを着た悪魔
無料20話を読みました。百貨店でバリバリと働く絹恵が、思いもよらぬ人事異動で婦人服売り場へ配属。最初は、自分なりに築き上げてきた売り方、考え方、価値観で奮闘するものの、うまく行かず。ビシバシ指摘されたり売り場で経験を積みながら、やがて自分なりの頑張りや価値観ではなく、より大きな世界へと一歩踏み出すシーンはこちらもドキッとさせられます。体型、体重、見たくなかった将来への漠然とした不安、漠然としていた将来へのビジョン、もがきながら新しい扉を開けようとした時、チャンスがやってきます。アラフォーの自分としては、わかるなぁ、あったなぁこんな葛藤…とすごく共感できる部分と、この気持ちってまだあるなぁ頑張りたいなぁと励まされる部分とあって、とても楽しく読めています。この先も楽しみです。
by チビクロ55-
2
-
