みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 959件
評価5 54% 516
評価4 31% 295
評価3 13% 129
評価2 1% 13
評価1 1% 6
621 - 630件目/全779件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わーなつかしい!子どもの頃りぼん?で読んでました。種村先生の絵は綺麗ですね。怪盗ジャンヌ…綺麗でかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!こどもの頃アニメ見てました!毎月りぼんも買って読んでました!また読みたくなりました(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱいいね

    まろんがかわい、フィンが可愛い種村先生の女の子は本当に可愛い。最後には皆んな幸せになってくれてるから、感動します

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだか今一作品に入り込めなかったです。画力は昔から高くてすごいとは思うのですが。ラストらへん、子供時代は理解できてなかったなぁと懐かしいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの作品はみんな同じ顔に見えてしまう…。
    中学生くらいのときにハジメテ読みました。
    当時は面白かったと思ったので星4つ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春が詰まっています。

    本当に懐かしいです!!!相当懐かしいです。もう私は大人になりましたが恋愛が何なのか知らない当時の私は相当読み込みました。ジャンヌは私の青春です。1ページ1ページごとに「あーこれ読んでる時友達と喧嘩してたんだよなー」とか「このシーンの時は好きな人がいたなー」とか「これがきっかけで仲良くなれたんだよなー」とか思い出が詰まりすぎてます!
    本当に素敵な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!

    種村さんのマンガはキラキラしてて、読んでいると、ヒロインに同調して自分まで強くなれそうな気がする。
    このマンガを10代?くらいで描いた種村さんがスゲエ。

    by pola8
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    りぼんの革命 種村先生

    毎月読んでました!懐かしい!!

    「目が大きすぎ!」「ウエスト細すぎ!」「高校生で一人暮らしはあるある設定」と思いつつ読んでました。

    でも読んでると慣れて?きて、可愛くて今までにない絵柄だなー可愛いなーと好きになりました。

    高校生活に怪盗、恋愛。
    色んな要素が入ったマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃にハマってました!
    絵が独特でキレイで大好きでした〜
    ちょっとエッチな要素が含まれてて、今読むとよく小学生が読んでたなぁと…。笑
    ファンタジー系だけど、主人公も可愛くて、彼氏もカッコいい!少しシリアスな内容あるけど、面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子供の頃、大好きで応募者全員サービスのタペストリーを飾ってました笑笑
    大人になって読むと子供向けマンガですが、懐かしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー