みんなのレビューと感想「ベイビィ★LOVE」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
ベイビィ★LOVE
作家
配信話数
全92話完結
配信巻数
全9巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,179件
評価5 46% 547
評価4 38% 446
評価3 13% 159
評価2 2% 22
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全1,179件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    小学生の頃読んでいた作品

    椎名あゆみ先生!懐かしい!と思って読んでみました。

    タイトルだけでは内容をすっかり忘れてしまっていたのですが、読んでいくうちに
    あれ、この作品結構好きだったな…と徐々に思い出してきて、更に懐かしい気分に。

    これを機に紙の本を集めようかどうしようか迷ってます。笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!名作☆

    当時りぼんで読んでいて懐かしいです!最後知らないので続きがとても気になってます。一途なせあらちゃんや、他の登場人物も良い子ばかりで読んでいて爽やかな気持ちになります(*^-^*)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!!

    思わず読んでしまいました!まさしくりぼん全盛期の時に読んでました!あの頃は椎名あゆみ先生の作品が好きで、シワシワになるまでりぼん読んでたなぁと思い出してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    小学生の時にハマってました。当時、せあらが可愛くて憧れてました。柊ちゃんを振り向かせようと努力するせあらが可愛いです。小春もいいキャラで好き。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    好きな漫画

    ちょっぴり大人気分にさせてくれる作品でした。当時読んでいたのは小学生の時。好きな漫画ランキングに入ってました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み返してドハマリ!懐かしいと思いながら全て読んでしまいました。やっぱりいいなぁ~!ピュアなせあらの性格や、裏の顔など見応え満点です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    子供の頃、リボンで読んでいました!
    懐かしくて無料期間で読みなおし始めましたが結局全話購入してしまいました。
    今読んでも、やっぱり楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃

    りぼんで読んでいたマンガです。
    懐かしくなって読み始めたら、再びハマりました。
    せあらちゃん、背伸びして思いっきり恋をしていてかわいいなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    子どものころ

    ネタバレ レビューを表示する

    連載中から大好きで読んでて、単行本で出たら友だちに借りたりもして。懐かしくて一気に読み直してしまいました。あの頃は一風変わった名前に憧れたり、魅力的な主人公であればこそ自分もそうなりたいと思ったり。でも確かにいま見返すとDQNに近いなって笑
    思い出のつまった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    古くさい

    懐かしい人にはいいかも。
    一話目読んで、そのあと最終話で、十分ってかんじ。
    昔は面白かったかもねぇ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー