みんなのレビューと感想「フルーツ宅配便」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容が風俗だったので少し躊躇したのですが、絵のコミカルさ?もあって、すんなりと読むことができました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女性は空気人形じゃないよ
面白いかなと思って読んだけど、視点が所詮管理する側の男性だもんね。
出てくる女性達の心理描写の気迫なこと。
読んでたらここに出てくる女性はみんなラブドールに見えてきた。
中身は空気だけなら買う側の男性は楽だよね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
珍しい
風俗物だと少しエッチなのかと思いましたが、全然そうじゃなく人間模様だったりコミカルだったりでなんとなくどんどん読みたくなってしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
出だしが気になります。あらすじの内容と絵の軽いタッチがリンクしていなくて今後の話の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。自分は無縁な世界なのですが、お客さんやデリヘル嬢の背景はさまざまなんだなと知ることができました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
フルーツ宅急便ってタイトルが気になって読んでみたら面白い!ドラマにもなってる!!
行きていくのは、大変ですよね💧
物語の女性達がみんな幸せになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
ドラマを最初に見て面白かったのでマンガも読みました。
絵も味があって好きです。
ドラマよりも少し現実感が強いですが、そこもまた良いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
別世界
全く知らない世界の話で毎話面白いです。
色々な事情があってデリヘルで働く女性の話ですが、笑えたら切なくなったり。まさかね君のキャラが面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマきっかけで読んでみました
無料だし、ドラマきっかけで読んでみました。ドラマ同様ひょんな事からデリヘルの店長になった主人公。デリヘルの女のコにフルーツの名前が源氏名に付けて人間ドラマ。続きが気になる話もあるし…ポイント溜まったら続き読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルーツの名前で女性が登場するのが、なんかほんわかしてていいです。こういう世界を知らなかった私ですが、なんだか安心して読めました。
by 匿名希望-
0
-
