みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(935ページ目)
- 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ダンナがヘタレすぎる
子供は夫婦の宝物です
愛があるから授かるものであって ただ片方だけが欲しくても生まれた後 不幸の連鎖が続くだけだと思う
嫁を家族としか思えないって何?
意味が分からん
子供出来ないとプレッシャー掛けられるのは今だに嫁だけという現実
まだ若いんだから 離婚をお勧めしますわ
片方が恋愛で片方は家族愛
バランス取れないですもん
こんな男 捨てちゃえーby 匿名希望-
4
-
-
2.0
私も…
拒まれるというか、誘っていませんが。
普通男から行きませんかぁ?
だから
私からは絶対しません。
こんど、浮気するよ!って言ってやります。
そるでもしなかったら
浮気して見てもいいかもしれませんね
浮気が本気になったら
ハッピーかもしれない
子供がいないなら、乗り換えれる。
べつにそれがしたいからじゃなく
そう見られなくなったのが嫌だ。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
やり直しがよいかな?
残念ながら、妻も子供も大切に出来なそうです。 一人出産、一人子育てになりそうな気配… 夫選びからやり直したほうがよい気がします
by 純平-
9
-
-
4.0
共感しました
私もレスでかなり悩みました!誘って旦那に引かれたことも…。
レスなのに一人ではしてる形跡見ると、ホントに虚しくなります…。そういう画像を沢山持ってるみたいです…こっちは悶々としてるのに、自分はスッキリして熟睡とかされるとホントに悲しいです。
山木さん、浮気もせず仕事もバリバリですが、奥さんへの感謝や思いやりが見当たりません…私はこの問題で、一度離婚を切り出しました(>_<)by ωにゃん-
0
-
-
4.0
次巻が気になって、ついつい読み進めてしまいましたが、意外と腹の立つストーリーでした。こんな、非協力的で自分勝手な旦那さんなら、別れた方が数倍マシ。
読んでいて、感情移入してしまい、切なくなりました。旦那さんは浮気でもしていないか、奥さんは愛されているのかと勝手に考えてしまうほど、本の内容は面白かったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ポレ美ちゃん、かんばれ!
人には聞きずらい問題をサラッと漫画にしています。また、絵がコミカルなので、全てやらしくならず、やらしいのが苦手な人にも抵抗なく読める作品だと思います。時として、ポレちゃんの切実な台詞と絵がシンクロせずに、笑っちゃう時もありました(ポレちゃんごめんなさい)今後、無事に妊活に入ることができるのか、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つらい
ストーリーが進むにつれ、読むのが苦しくなってきました。
もしこれが実話なら、申し訳ないですが、山木さんに⁇です。
子どもがいる、いない、ではなく、
互いを思いやることができれば、
幸せなのに。
山木さんからは、それが感じられないのが、かなしい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
私の友人もレスで、離婚しています
ポレ美さんと同じように、親族からのプレッシャーもあり、何度もレスだと言いたいのを飲み込んだそうです。夫も話しあいを避け逃げてばかり。
あなたの人生だよ、我慢はこれ以上必要無いんじゃない?という、友人の言葉で、決心がついたそうです。
ポレ美さんも、こんなモラハラ旦那と別れて、前向きに生きて欲しいと願います。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
こんな旦那いやだ
レスなのに、旦那さんの親族には子供はまだかと急かされる…で、旦那さんは妊娠に非協力的。
奥さんは旦那さんに気を使って強く言えない。レスって、相手を攻めたら解決し難い…けど、結局女性が苦しいよね…
って、読み進めると強く感じます。
レスの方が共感するために読むならいいけど…解決方法は書いてないよ。
はぁ…女は子供を生んでなんぼだよな…っていう価値観から抜け出したい。by canack-
11
-
-
4.0
この問題を抱える夫婦は本当に多いと思います。
女性から拒まれるのはざらに在るかもしれない。
けど、男性から拒まれるのもあるのだと知ってほしいし、そうなると女性はどうしたらいいのかわからない。自分を責めたり相手のせいにしたり、自分の欲求を諦めようと努力したり。なかなか上手くいかなくて落ち込んで怒って泣いて…無料しか読んでないですが、また読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
