みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW早く離婚しなさい
不倫した山木さん、そのあとポレちゃんに戻ってきてもモラハラは変わらないどころか、洗脳と共依存がひどい。別れた方がお互い幸せだと思うけどな
-
0
-
-
3.0
NEWはじめは優しかった夫の笑顔が段々不気味に見えてくるから怖いです。浮気すら夫も最低だけど、その相手もひどいもんです。
by きゃーぽー-
0
-
-
2.0
2人とも
2人ともおかしい。
旦那の方は、まぁ、悪いのが前提でしょうけど、嫁もなかなかの変人。
いいなりすぎるし、でもそれが幸せという人もいるみたいだからいいんだけど、それならそれでそこに全振りすればいいと思うby はやさまなら-
0
-
-
1.0
は?!
旦那はゴミだから🗑️にいれといて
まじでポレ美にイッライラする。まじでイライラ。
あーだから浮気されるは。って思うくらい。
自分がない、理不尽極まりないことされても
言う事聞いてるイライラ馬鹿女子なだけ。
ついつい、は?馬鹿すぎやろって声にでてた。
妹がめちゃくちゃまともなのに、こいつなんなん?って。まじイライラするだけだからみない方がまし。
実話なんかほんまに?ってくらいとんでもなく
理不尽すぎることされてても離婚全然しないから
金稼ぎするためにわざと伸ばしてんかなーと思いました。by りー07856-
0
-
-
4.0
レスの話しは何処へいった
無料分の途中です。まずこの夫は間違いなく一級品のクズですね。不倫相手の女も同類。とにかく主人公に酷い仕打ちをする。それでも夫と離れる決断をしない主人公。一体どういう着地をするのか、とにかく読後に毎回気分が悪くなります。でも気になるから読んでしまいます。
by 茄子の色は紫-
0
-
-
3.0
レスでも
もしあまり経験のない若い方が読んでいるとしたら、色んな夫婦やパートナーがいるのだからレスだからといって夫婦関係が悪いわけではないというのは知っておいてほしいな。良くないのは双方の考えをわかり合って認めてないことだと思います
by えぞりす3-
0
-
-
2.0
うーん
無料分しか読んでいませんが、読めば読むほど胸糞で、ストレスしか溜まりませんでした。
全部読むと展開変わってくるのかな?でも登場人物ほぼ全員(主人公の妹以外)にイライラするので、もう読めないですね。by あわうめこ-
1
-
-
2.0
途中離脱
旦那が一番悪いのは当たり前なんだけど
主人公も旦那と同類だと思う。
似たもの同士。
しかも大切なペットを旦那に預けて自分は外泊したり。命に関わる心臓病の薬もあげなきゃいけないのなら動物病院にあげたらいいのに。預けているシーンもあったけど私には主人公も理解不能。
読んでいて不快でダラダラ繰り返して何がしたいのかよくわからない漫画でした。by モモ9-
1
-
-
3.0
イライラするね
主人公の女、なんでこんな馬鹿なんだろうってイライラする。少し進展したかと思えば主導権渡してまたループ。その繰り返し。イライラから解放されたくて読んでるが、いつまでたっても馬鹿なままですよ。ここまで底抜けの馬鹿なら旦那が舐めるのも当然でしょう。むしろなぜ結婚した?こんな馬鹿が実在する訳もないのだが、早く結末見たい。スッキリしたい。
by じゃこにん-
1
-
-
3.0
無理、、、。
子供が欲しいのに、旦那さんの協力が得られずに、拒否されて鬱になるまで追い詰められて。
それだけで、しんどいのに、浮気されるし、相手の女も最悪で。もう、さっさと別れたら良いのに!!
読んでるのが辛くなったので、途中ですが、リタイヤです。by ナスタチウム-
0
-
