みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
応援する気にはなれない
最初の早い段階で離婚したほうが自分のためになったんだなあ、精神的にも。と思いました。こういうジャンルのものを読むにつけ、ひっぱったところで何の得にもならない、と言う事がよく分かる。漫画のネタにはなるかもだけど。ほかの生き方をしてもネタにはなりますからね
by toyoda-
0
-
-
2.0
さすがに⋯
ずっと堂々巡りで話が前に進まず、いい加減ウンザリしてきました。そろそろ決着つけてほしいです。
by ゆずたろう0814-
0
-
-
3.0
200話まで読んだけど、読んでてしんどいので無料はまだあるけどリタイアします。。。
最後には主人公は幸せになれるのかな?
それが分かってたら読めるかな…by しぃちゃん。。。-
0
-
-
3.0
まだ続いてたんだ…とビックリしてます。久しぶりに読みましたがダラダラ感が否めません…
by あきよし★-
0
-
-
2.0
旦那にムカムカ
読めば読むほど旦那にムカムカ。
主人公の周りは変な人ばかり。
類は類を呼ぶんですかね。主人公が良い人なのが切ない。by ひろし1129-
0
-
-
4.0
ポレちゃん
可哀想だけど山本さんの気持ちも分からないではない。本当にお互いの気持ちのズレでレスって夫婦間では切実な問題ですね。
by あんぱん❶-
0
-
-
3.0
長い!
ダラダラと同じことの繰り返しで長すぎる。
by キャバキャバ-
1
-
-
2.0
しんどい。
最初はいわゆるレス系のちょっとエッチなコメディ、として始ま里、それなりに面白かったのですが……、途中からどんどんサイコパスな展開に……。どこまでしんどくなったら、カタルシスが得られるの??
もう、いい加減にしてほしい。
……というわけで、撤退します。もう読みたくありません。by ijuya-
0
-
-
5.0
235話まで読みました
最初はレスで悩んでるボレ美に同情してましたが、話が進むにつれ、山木の人でなしぶりやボレ美のハッキリしない態度に徐々にイライラしてきました。いい加減離婚できるのか知りたいけど、課金はしません。
by ふうきい-
0
-
-
5.0
おすすめに出てきたタイトルに惹かれて読んでいます。付き合いが長くなるとなんとなく家族みたいになっちゃうの、分かります。
by おしお昆布-
0
-
