イツキトハル
- 作家
- ジャンル
- BL漫画
- 出版社
- アフォガードコミックス
- 配信話数
- 58話まで配信中
- タグ
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/26 11:59まで)
あらすじ
幼馴染みのイツキとハル。幼い頃から想いを寄せていたイツキの傍にいられるだけでいい……そう思っていたある日、一週間でいいから泊めてくれと懇願される。天真爛漫なイツキとの同居生活が始まったが、今まで抑えていたハルの欲望がついに――!?
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
気の毒すぎて(笑)
とにかく、ハルくんが何処までも気の毒で『ご愁傷様です』って感じが・・・
イツキくんの余りの鈍感さに呆れかえって『こいつアホだった』って台詞が出るくらいだから(笑)
折角、ハルくんは自分の短気で手が出ちゃう性格を封印して頑張っているのにね💦努力が報われない(苦笑)
無料配信が丁度良いとこで終わって、続きが気になるンだけど・・・1話が短くない?読む気はあるけど一旦キープかな。by Chester-
0
-
-
5.0
初々しい感じが良いです
まだ読み始めですが、幼馴染だからこそ気持ちが言えない、関係を壊したくないと言う思いと、だからこそ近くで見ていて好きが溢れて切ないと言う思いがとても伝わってきます。もう1人の幼馴染に手を震わせながらの告白は本当に勇気がいったはず。どうか良い結末をと願ってしまいます。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
5.0
幼なじみの恋
幼なじみだからこそ,この絆が好きという感情で無くなる不安と葛藤しながら、好きな気持ちが抑えられない2人の恋愛模様がとても初々しい感じがしてとても楽しく読めた作品です!
エロさは、あまりないですが,気持ちが幸せになる作品です!by ドイメイ-
0
-
-
4.0
幼馴染みいい!
他の所で途中まで読んでましたがこちらにもあることを知りまして続きはこちらで読みました。二人の気持ちがすれ違ってるところまでしか読めてなかったので気持ちを伝えたところで凄く興奮しました。
絵も好みですし、内容も好きなので満足です。by tanty-
0
-
-
3.0
悪くはない、、、が
攻めが受けに執着してると書いてあったのでかなり期待してたが ちょっと思ってたのと違い 少し期待はずれでした。そして一話が短いうえ 高い、、、 全部買いましたが すいませんが後悔。攻めが執着はあってもけっこうヘタレな感じでした。
by リボン姫-
0
-
Loading




