この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
801 - 810件目/全2,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    真野くんとってもかっこよくてかなりキュンキュンでした!そして次に何が起きるかまたまた楽しみな作品でした。ついつい購入

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまりました☆

    前作から読んで、はまってます。ドキドキ・キュンキュンする作品です。絵も描写も好きな感じで、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    前のシリーズから読んでいます。とにかくひたむきなでちょっと天然で可愛いです。温かい気持ちになれるお気に入りです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    こんなに優しい旦那様いるんですか??
    そしてミレイちゃんも可愛すぎる!
    わからないなりに一生懸命尽くすのもいいです!
    まのりんは日々焦らされすぎて変態思考強めなのも可愛い笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い♡︎

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルとレビューで読み始めたけれど最初はくどいすぎる女の子にめんどくさいなって思ったけど真野さんに愛されすぎて羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    僕家からのファンです!

    ネタバレ レビューを表示する

    weddingは少し大人になったふたりの姿が見れて楽しいです!大人になったweddingのまのりんよりも大学生の真野さんの方が絵は好きですw僕家のまのりんの方がカッコイイ!笑 でもweddingも相変わらずカッコイイ真野さんw落ち着きましたねw美玲ちゃんは可愛くなったw色々邪魔が入り真野さんが可哀想な場面もあった...そうゆ~
    修羅場とゆ~か波乱が嫌いなので、これからの溺愛ぶりに期待!でもやっとふたりで乗り越えられて、また絆が深まったみたいで良かった...泣

    by 朋666
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続編あったなんて

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなマンガの続編!
    あいかわらず真野さんがめちゃくちゃカッコいいです!絵だけではなく、お仕事を頑張っているところとか、指輪を大事にしているところとか、キュンキュンします!羨ましい。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まのさんサイコーです。まさに神。誰もがミレイさんをうらやましがりますよ。素敵なお2人を見て幸せな気持ちになります。これからのストーリーが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    現実には全く無さそうな話ですが、絵も綺麗で、社長の息子でイケメンで優しくてイイ人で・・・読んでて楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    絵がとても好みです。まのさんがかっこ良すぎていつもキュン死にしてます!主人公がいつもドジってまのさんを悲しませるのが見ていて辛すぎる!もう少し内容を考えてほしい、イライラしちゃう事もあるので

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー