みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まのりんイケメンすぎます。
こんなに愛されて、大事にしてもらったら
誰だって恋に落ちちゃいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人になって結婚してからも優しい彼。稀有すぎる!そして主人公はなんだかんだとモテてしまうけど、学生の頃みたいなピュアな感じだけでなくやはり大人要素は少し絡んできますね。成長が見られます。
by にゃむぱん-
0
-
-
5.0
絵が大好きで読み始めました。主人公の可愛らしさが、あまりにも周りを巻き込み。。人を信用し、疑わない。早く成長してハッピーエンドを迎えて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校を無事に卒業した美玲さんと真野さんのその後。真野さんの美玲ちゃん溺愛っぷりは健在でした。ハプニングを乗り越えながら、苦労した分だけ、美玲ちゃんと真野さんのハッピーエンドを期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい
みれいちゃんと真野さん、幸せなんだけど次々に起こるみれいちゃんのモテモテ。
真野さんも気が気でないだろうなぁと思います。最後どんな感じで終わるんだろうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのさんが甘過ぎる〜❣️
ウエディングシリーズから読みましたが、真野さんがミレイちゃんにこれでもかというくらい優しくて愛に溢れていて、ほんとに素敵。谷さんというライバルが登場した時はハラハラしましたか、真野さんのストレートな愛に感動しました。真野さんの嫉妬も良かった…。だけどミレイ、しっかり!あまりにも頼りないし、危なっかしい。
あんなにお預けばかりで真野さんかわいそうだったけど、新婚旅行から帰ってからは真野さんが暴走して、笑ってしまいました。真野さん幸せそうで良かった♪真野さんの照れた顔がとっても可愛くて素敵です。なんか最近はそれ見たさに読んでいる気がします。
パパ、ママになるまで続くのかな?もしかしたらそれ以降もシリーズの名前かわって続くかも?続編楽しみです。by さとるん♪-
0
-
-
5.0
スーパーネガティブで、超ド天然の美玲ちゃんが、まのりんと結婚してからのお話…。
ハラハラする場面もありますが、美玲ちゃん大人になりましたね❤️
それにしても「モザイク」は笑えたな…😅
まのりん結婚してからも素敵すぎです❤️
赤ちゃん出来たりしないのかな?パパママになっていく二人を見たい。
これからますます楽しみな作品です❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン王子
イケメンパーフェクト王子なのに、ベタ惚れ度が凄い!!
中学生から大人になった美玲ちゃん!まさか続きが読めるとは思わなかったので、wedding最高ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回の更新が楽しみで仕方ありません。
こんな素敵な旦那さんいたらいいなーと
今後も楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひどい貧乏生活から、国宝級のイケメンと暮らす事になって、普通だとわかる自然な好きって気持ちにも気づかずただただ本能のままに惹かれていく感じがたまりません
by 匿名希望-
0
-
