みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
こんなに愛されたい…イケメンで優しい人と結婚したいですね。こんなに思われていたら毎日が幸せだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作からずっと読んでます。
相変わらずめちゃかわいいカップルで、とうとう結ばれて良かった。でも、もう幸せになってほしい。by mmmmmmmmoooo-
0
-
-
5.0
オススメ
真野さんとのウエディングがとてもお似合いカップル!
とにかく新婚生活もラブラブで隣の住人とのトラブルも真野さんとの広い心と愛で無事解決。とにかくおすすめby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
みれいちゃんはみれいちゃんらしく、大人になって、お互いが前よりさらにお互いを好きになって、結婚できて本当によかった。新婚生活どんなことが起こるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんがかっこよすぎて毎回キュンキュンしています。
こんな旦那さんがいたら幸せですよね。
次回も楽しみです🎵早く読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待望の!
続編だぁぁ!!
ついについに2人が結ばれる時が!
長かった…!!ほんとに!!
よく我慢したまのさん!!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんの見た目も中身も王子様すぎでキュンキュンさせられました!こんな人と結婚できる美玲ちゃん羨ましすぎます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
ストーリー的には突っ込みどころ満載だけど、個人的には好きです。
真野さんみたいな王子様に貧乏少女が出会い、付き合い、結婚。美礼ちゃんがどんどん綺麗になっていくのが嬉しい。今まで苦労してきた分幸せになってねと思います。by 天童ラブ-
0
-
-
5.0
僕家、はまってます。
まのりんと谷さんの嫉妬合戦がたまらん〜
どっちにも幸せになってほしい。
でも美玲ちゃん以外とは2人ともひっついて欲しくない〜どうしたらいいのーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那さんイケメンて愛されてるのに、お隣さんのイケメンにまで好きになられるってどんなイロケもってるんですかー?!羨ましすぎます!
by 匿名希望-
0
-
