みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましすぎる
まのさんがみれいちゃんを本当に大切にしているのが伝わってきましたー。でも、あんまり我慢ばっかりっていうのはまのさんがかわいそうすぎます。にしても、美男子からこんなにも愛されて羨ましすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのさん
まのさん、かっこいいけど、ちょっと気の毒なかんじもしていましたが、やっと!?
結婚前の話も同時に読んでいますが、はまってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然過ぎてじれったくて早く進めーと思っちゃうけど、イケメンに大事に大事にされて、しかもまた超イケメンの一途な人に愛されちゃって羨ましいとしかいいようがない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかする
絵が綺麗だし、出てくる登場人物が皆んな好きになります。皆んな幸せになってほしいし、メインの2人ももっともっと幸せになってほしいなと応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインになりきりで読んでます
貧乏だったのにイケメンで経済力もあるかれに愛されるヒロインがうらやましい。天然だけど一生懸命なヒロインの可愛さにも初々しくて好感もてます。
by キラキラちゃん-
0
-
-
5.0
愛読書
貧乏漫画ってたくさんあるけどこれはいい。夢がある。天然具合がまたちょうどいい感じで面白いです。お気に入りです。
by haru1707-
0
-
-
5.0
夢の世界
あり得ない!!と思いながら、憧れの気持ちから読み続けちゃいます!仕事もできて、性格もよくて、優しくて、容姿も、安定もある完璧な、人なんていないよ。。と思っても、純粋な主人公と大きな器のマノさんにハマりました。本当に素敵な王子様!シンデレラストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
なかなか進展しないけど純粋すぎて可愛い!彼女にしたら大変そうだけど彼が格好良すぎ!あんな彼が欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわあ
少女マンガを久々に読んだ気がします。じれったくてイライラする人もいるかもしれないけど、ファンタジーだから(笑) ドロドロもせず、気楽に読める作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
みれいちゃんかわいいし、真野さんかっこよすぎる!ドキドキがとまりません!!ウェディングバージョンもすきです。
by 匿名希望-
0
-
