みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
^ ^
めちゃくちゃかっこいいですね^ ^
キュンキュンしました。
次の展開が気になりました。
おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのp~❤️❤️
シンデレラストーリー❤️❤️羨ましい❤️❤️現実逃避にはもってこいです。まのpと出会いたい。仕事の出来る真野さんに今すぐ抱かれたい❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話だけのつもりが、面白くてどんどん購入してしまいました^_^
登場人物も可愛いし、絵も綺麗で読みやすい漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中、、
途中はまのりんがほんとに可哀想で可哀想で…という感じでしたが、一件落着した後は、みれいちゃんの成長がすごく感じられて可愛かった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がどんだけ天然なの
絵が綺麗です❗️主人公が、相手の人となかなか結ばれないので、可愛そうですね‼️相手の人も優しすぎですね‼️
by みきのりへい-
0
-
-
5.0
旦那イケメン😍
若くして結婚って憧れてましたねー🤭
しかも旦那めちゃくちゃイケメンです❤️
もちろんデザイナーの人もカッコイイけど…これからの展開に期待しかないです😁by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんが可愛い!
僕の家においでの続編、真野さんがとにかく優しくて国宝級にカッコイイ!こんな旦那様だったら幸せ過ぎる!みれいちゃんにはとにかく優しい真野さん。みれいちゃんの真野さんを思うが故の空回りぶりにたまにイライラしますが。僕の家においでを読んでからの方がオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めたけど、思いの外はまって無料分を読破。他の皆さんもレビューしてるように、まのりんが可哀想すぎて余計に感情移入してしまいます。みれいちゃんのド天然ぶりも最初は可愛いなぁ~と思って微笑ましく見てたけど、ここまでいくとちょっとイラっとくるかも。でも何とか二人がハッピーエンドで終わってくれたらいいなぁと期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何だかんだと・・・
美玲はヒドイ無知すぎて残念だな・・・と思いながら、谷さん推しになってしまい、全話読んでしまいました。。
前作の方も読んでて イケメンパラダイス過ぎてヤバいです。。
ちょっと谷さんっぽい ド真面目人間に対して 典哉くんが対照的で気になってしまいました。。
コレからも楽しみにしてます。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画好きにはたまらない!!
始まり方のなんっともいえない展開に、どんどん興味が湧いて、ついつい没頭して読んでしまいました〜(笑)
by 匿名希望-
0
-
