みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真野さんととうとう結婚!!良かったー新婚生活でも真野さんの溺愛は凄い!美玲ちゃんは日に日に綺麗になっていく姿もまたいいです!前作でも純粋無垢な美玲ちゃんも全然変わらず純粋でホンワカしますねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いぞ!!タイトル見て、あれ?!と思ったらウエディング編なのね。でも全く成長してない美怜ちゃんが楽しいかも。面白いから読みます✨
by チコスケ-
0
-
-
5.0
間に挟まれてる感じがなんとも言えん!!葛藤するけどやっぱそうやん?自覚しろ???って思うところはあるけどおもろい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
結婚して、ますます真野さんのカッコいいのと可愛いがアップした。
2人の絡みが大好きです。
どんどん読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく真野さんがカッコいいです。みれいちゃんのことを一途に思っているのも嫉妬してるのもキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただ、2人がお互いを想う気持ちに癒されます。
前回のシリーズより、少し内容が大人向けになっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全然進まなかったけど
展開が全然進まなかったけど、
今回は結構、まのりんもみれいちゃんも進んでラブラブ突入してるんじゃない?
新婚でのまさかの浮気!?らしき展開には、今までのイメージからビックリしましたが、刺激的で私は好きでした。
天然キャラにはイケメンがいっぱいよってくるのねwと思いながら、楽しく読んでいます。毎回ラブラブに戻るまのりんとみれいちゃんでいてください!by アヤラボ-
0
-
-
5.0
ここまで丁寧に書いてくれる作家さんなかなかいないと思います!現実もいろいろあるから、そのあたりがリアルで楽しめます!
by まんが好きな30代-
0
-
-
5.0
ドキドキ
なぜだろう。2人は絶対にお互い以外眼中になくハラハラドキドキの展開なんてないはずなのに、心の描写が細かくてついつい感情移入して続きを見てしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さん…!
無料分しか読んでいないですが、真野さんが素敵です。最初の初夜のところどきどき。だったのにがっかり。みれいちゃんは鈍感すぎてちょっと目を覆いたくなりましたー
by 匿名希望-
0
-
