みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵はキレイなんですが、なんせヒロインが無知すぎてイライラします。なので課金してまではいいかなーと思います
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
可愛いけど。
こんな主人公は健気で可愛いけど、22歳と18歳の結婚。3年付き合っていて何もないってあり得ない。特に男の人の19歳から22歳の3年間地獄かなって思いました。でもそれがいいのかも!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに純粋でいい子、現実にはいないと思うから読んじゃいますね。ビンボーに夢を与えてくれる話しかな。イケメンのお金持ちと出会いたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。めちゃくちゃ好み!
主人公ちゃんが天然とゆうか、今時珍しいピュア中のピュアで、ものすごく可愛いです!
旦那様はかっこいいし、仕事できるし、優しいし、何より愛情たっぷりで羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今の時代ここまで純粋な子いないから、ちょっとオーバーかなと思うけど、それもかわいいと受け入れる男もいるんだね。だんだん逆にハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(●´ω`●)💓💞
見てて私もドキドキしちゃいます💓💞
物凄くみてて、いい恋愛してるなーって思って、私もこんな恋愛して結婚したいなって思っちゃいました(●´ω`●)
みれいちゃんも可愛いし、まのさんもカッコよすぎです💓💞
2人が羨ましいです(●´ω`●)by Mika0327-
0
-
-
4.0
僕の家においでを見てから来ました。ついにみれいと真野さんが結婚。結婚式の初夜に結ばれるのかぁと思いきや、なかなかそうはいかないのがみれいらしいなと思いました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
二人が結ばれないので、はやく結ばれるところを見たいです。絵が綺麗すぎて、とくに旦那さんが綺麗すぎて、あまりストーリーが入ってきませんが(笑)二人はいつ結ばれるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたいのに…
ポイント不足で続きが全然読めない。。。涙
前作もあります!ぜひそっちから読んで本作読むといいかな?
まのりん相変わらず最高イケメンです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作も面白かったですが、ちょっと進歩したかなと思いきやなかなか進展しないのでイライラしました。もう少しキュンキュンが欲しい。みれいちゃんがあまりにも鈍くてイライラマックスです。
by 匿名希望-
0
-
