みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(372ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定があり得ない感じだから、マンガとはいえ、今一ストーリーに入り込めなかった。主人公もネガティブ過ぎて、逆にイラつくというか。あまり好きな作品ではない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
無料話数があったので読んでみましたが、ヒロインの初々しさが可愛くて一気に読みたくなってしまいました。
師匠にも幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ドン引き
義務教育受けてたら、あそこまで性知識ないのは異常。ピュアとかいうレベルではない。大学入るまでの間、何も学ばなかった癖に、真野さんにアレコレ言うな。
元々美玲は嫌いだったが、続編になって更にウザさが増した。真野さん、どこを好きになったんだか…by 匿名希望-
6
-
-
2.0
主人公が残念
ヒロインが幼すぎて残念。
男が可哀想でみてられない。
本編を読んでないのですが、どうして結婚に至ったのかわからない。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
みれいの純粋な感じがとても可愛かったですが、さすがに大学生になって、結婚までしてお預けは、まのさん可愛そう笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ヒロイン可愛いし真野さんも優しい、現実にこんな世界があったら最高!
by ノリガ-
0
-
-
2.0
いやだ…
コメディ感もあって最初は凄く楽しく読んでいたのですが…話が進むにつれて谷という男が現れ、いつの間にか三角関係に。
こんな展開嫌です。:゚(;´∩`;)゚:。最初の頃の純な漫画に戻してくれ〜!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまりにも現実離れしたストーリーですが羨ましいなーと思いながら読んでます。自分に置き換えて妄想するのも楽しいです。
現実離れしているからこそ楽しく読める気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白さに拍車
前作の同棲時代から読ませていただいてます。主人公2人がそれぞれパワーアップして帰ってきて、りぼんのしばりがなくなったのか2人の関係も自然に描かれていてフミヤは大人のイケメンパワーで美玲ちゃんも相変わらず天然で全力ですが、必死さにも性格のピュアさが出ていて憎めないし面白いです!!
絵も可愛いし見ていて楽しいのですが、三つ編みは個人的に好きじゃないなぁ。あと美玲ちゃんの服装が古臭い。役柄かな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なんじゃこりゃ~すごい愛されてませんかぁ????
ヒロインも純粋?天然だし、かわいすぎる!!
旦那さんもお金持ち~最高の相手じゃん!!
指輪を外して、男の人と居るところを見られ誤解され嫉妬され…お仕置き…笑
羨ましいぃ~by しのしのchan-
0
-
