みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(371ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン
イケメンすぎる旦那さまと毎日一緒に暮らせるなんて憧れです。
旦那様にすごく愛されていて、環境も最高で、幸せが伝わってきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホントにあったらヤバイ♡イケメンで金持ちで優しい。真野さん最高でしょ。そしてみれいちゃんも可愛い過ぎ!ネガティブなところは痛々しいけれど好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あれから
前の漫画も凄く良かったのに続編なんて最高です。変わりない彼女と変わらない彼が結婚してもそのままなんて最高。あいかわらず邪魔入るけど最後にはハッピーエンドで
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウェディングバージョンがあるとは知らずに間違って読み始めましたが、絵も綺麗だし、可愛くてかっこいい。読んでて続きが気になるし楽しく読ませてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
ピュアか何だかわからないけど、主人公の鈍感さとか世間知らず感にモヤっとすることが多いです。前作はまだ若かったから許されたけど、結婚してその感じってどうよ?って、イライラしちゃいました。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
きゅん
こんな旦那羨ましい!
そして女の子がかわいすぎる\( ¨̮ )/♡
ピュアな感じがかわいすぎる♡♡
お隣さんもかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いっ♥️
僕のおうちにおいでを読んで、この続編を読みました♥️あり得ないけどスマートだけどキュンキュンしてしまうのは私の願望かな?(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新聞紙って使い道が無限大なんだと思いました。
ベッドになったり椅子になったりと、発送が素晴らしい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まのりん( T_T)\(^-^ )
真野さんの言葉がぐさぐさ響きます( T_T)心までイケメン。。
いつどんなタイミングでどんな形で出会ったとしても、、、、
きっと一緒になる運命なんだね!!
俺たちにはかたい絆があるって信じる!
あー、彼に会いたくなりました!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
先生の作品は好きで読んでみましたけどこの作品はイマイチ魅力もなく好きにはなれませんでした。 少し残念な気持ちです
by 匿名希望-
0
-
