みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(354ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハラハラドキドキ
真野さんと美玲ちゃんの結婚。
そして、二人に試練が!!
国宝級美男子真野さんの、美玲ちゃんへの思いと神対応にはドキドキされっぱなし!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
ストーリーが面白い。次が楽しみです。主人公がとても可愛くけなげで応援したくなります。イラストもかわいく気にいってます。
by はーれーせりか-
0
-
-
2.0
可哀想すぎる…
最初は面白がって読んでたけど、あまりにも主人公が無神経すぎて、真野さんがかわいそうになってしまった。
だんだん不快になってきたので、評価低めです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結ばれた!
すごいと思う。3年も真野さんはよく我慢してくれた(;A;)
ピュアと無知ってのは一緒にはならないと思いながら結ばれた時はほんと良かったなぁ…と。
そしてまた新たな男性と…
どうしてこんなネガティブ(だった)な子にはハイスペックな男性が来るのかなぁ(漫画だから)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん。
このギャップの違いに面白さがある。
続きが気になって仕方がない。続編に突入。展開楽しみです^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストも綺麗し 真野さんがカッコいいので購読していますが、、、ヒロインのみれいちゃん、うぶすぎて 男性の心が分からなすぎて 真野さんが可愛そうに思います。うぶすぎる点がこのストーリーのポイントになるのはわかるんですが、もう少し男心がわかってあげたらいいのになと思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
流石にイラッとします
僕家も読んでいましたが、途中から醒めてきて読まなくなりました。で、今回は流石に真野くんも…と思っていたら結婚するのにまだ進展していない。ミレイはなんて女だ!と可哀想になりました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いや、モテますな…やはり世の中の男はこうゆう娘を選ぶんだな…自分とは真逆の性格だよ…何だかな〜なぜこんな…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりの
王道のシンデレラストーリー!!!!!!
こんなイケメンに拾われるなら
拾われたい!!!!!笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
前作を読んだので 続きで読んでみました。
結婚してから 2人の結婚生活❤️楽しみにしていたのに、離れてしまうし、谷さんの登場で 真野さんファンとしてはイラだつことが多すぎです。2人のラブラブをもっと見たいです。by 匿名希望-
2
-
