この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(353ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
3,521 - 3,530件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっとだー!

    ネタバレ レビューを表示する

    美玲ちゃんのうぶさと真野さんのやさしさからなかなか最後まで結ばれなかった二人がついに結ばれてよかったー!真野さん、よくここまで大切にして我慢してきたなぁと。真野さんの幸せな顔が見れてこちらまでうれしい気持ちでいっぱいになりました。美玲ちゃんよ、これからも真野さんを幸せにしてくれー!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    なんだか非現実的でため息出ちゃいます。うらやましい限り。イケメンに愛される純粋な女の子になりたいー。僕の家においでからハマってます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    前作から続きで読んでるけど、なんだかダラダラと読んでしまってる感じです。美玲ちゃんは純粋で可愛いけど、その天然さにイライラしてしまうこともある。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    本編があんなところで終わって「えー!!」って感じだったんでこちらがよめてとても良かったです😊新婚初夜がいつ来るのだとヤキモキさせられましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まのりんがイケメンで優しすぎるくらい優しいです。こんな旦那様だったらいいのにな~と読んでて思ってしまいました。
    ぜひよんでもらいたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    昔は良い

    前作から読んでいますが、あまり物語が進展してないですね。
    無駄に登場人物が歳とったみたいな感じがします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まのさんかわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    ってか、結婚したのにいつまで名字呼び、、、
    まのさんがかわいそ。みれいちゃん本当に小悪魔。男もよく我慢したなって。

    とりあえず、名前でよんであげて。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ミレイは離婚

    無知と貧乏と自己肯定感の低さをひっくるめすぎて、ミレイがひたすらウザくなりました。けっきょく、この子成長もしないし、人の話も聞かないし、夫意外に話せる友人もなく生きてゆくのかあ。IQがビミョーなグレーゾーンによくいるタイプです。

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:2.000 2.0

    人妻になってもこんなにモテるとかあるのか?!読んでいて応援したくなるような内容でもなく読み続けたい内容でもなくなってしまったので読むのをやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    前作に続き読破していますが、前作読まなくても楽しめます。みれいちゃんの抜け過ぎたところがまたかーと思うところはありますが、互いを好きである強い絆が楽しめる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー