みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひろってくれー!
いや、この漫画めっちゃすきでずーっと読んできましたが、、こんなに幸せになっているとは、、、イケメンが拾ってくれるなんてまずあり得ませんしそこから結婚までいくなんて女の子の夢!理想!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
僕の家においでの続編!
結婚してもまだまだドキドキが止まらない関係です。
ウブな彼女がとっても可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いです。ヒロインが結構個性的でこんな子いないだろと思いますが、いたら自分が男の子だったらメロメロになってしまうのかもと思いました。
by あとりっくす-
0
-
-
3.0
少しイライラ
真野さんがかわいそう!美玲ちゃん鈍感と言うかハッキリ言っておかしい!
あんな素敵な旦那さん居て他の人に対しての距離の近さ!
幼いのかなんなのか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
貧乏な生活習慣抜けないのはわかるけど男性に対してもそんな考えないやろうて思います。いきすぎかな でも旦那様があまりにもカッコいいし羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の
絵が気に入ってあっという間に読んでしまいました。
ヒロインちゃんが自分の事になるとネガティブな発想になってしまうところが残念に感じていますが、マノさんのプラス思考とうまくバランスが取れていると考えればいいのかな、と思うようにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
長いですが、きゅんきゅんシーンがたくさんあり過ぎて。出会い編からツイツイきになる作品です。まだ18歳。。初々しすぎる〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作も好きで結婚編楽しみにしてました。まのりんの器の大きさに惚れてしまってます。こんな旦那様に愛されたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと結婚したんだね~純粋なところが可愛いんだけどもう少し展開があってもいいかな。私が男なら色々ガマンできないな…純粋って良くも悪くもあるんだね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マジメかわいい
美玲ちゃんのマジメボケがやり過ぎ感はあるけど、かわいいです。
真野りんは、今回かわいそすぎた。
こんなに想ってくれてる旦那様がいるのに・・・。
新婚旅行では、それを上回るラブラブをお願いします!by フックん-
0
-
