みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(351ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんどんキレイになる
主人公がどんどんキレイになっていきますね。まのりんの深すぎる愛と優しさがたまりません。これだけ深く結ばれたらもう大丈夫でしょー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美玲ちゃんがかわいすぎ!!
真野さんはかっこよすぎ。美玲ちゃんの事好きすぎて胸キュン必須。
ただ、美玲ちゃんの鈍感さと天然さが真野さんや周りを傷つけていることを知って欲しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初のストーリーから読んでます!
最初のシリーズからずっと読んでいて、結婚後のストーリーもできて嬉しいです。
主人公とイケメンの一途さがとても感じられます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作にはまって、今回続編ということで
楽しみにしてました!
真野さん、本当に優しい!よく我慢した(笑)by きんぎょ10-
0
-
-
3.0
真野さんは素敵で優しすぎるぶん美玲の他の人に優しくされてふらふらしてしまうところにイライラする。もう少し大人になってもいいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
真野さん、ちょーいいですね。いませんよ。こんな人。みれいちゃん、ヤバすぎて面白いですね。ちょっと普通のマンガぽくなっちゃったなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中々
さっとよめて
痛快なストーリー
イッキ読みまではならないけど
ぼちぼちよみます。
爽やかな感じいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
他の方のレビューでもあるように確かにヒロインちゃんは幼いかな。。でもかわいいなーと言うか。見守ってあげたいなと(笑)ゆっくり読み進めたいおすすめのマンガですー(о´∀`о)
by 桃マフィア-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしたいひとには是非とも読んでほしい作品だとおもいます!個人的には一番すきな少女漫画です♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みれいちゃんとまのさんラブラブ新婚生活のはずがまさかの出張!!
離れている間に何もないはすもなくやっぱり谷さんグイグイくるよね~
キャラは嫌いじゃないですが、やっぱりまのさんとみれいちゃんの愛がみたいです!!by 匿名希望-
0
-
