みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品の続編!
真野さんがかっこよくてドキドキします!
主人公の天然すぎるキャラも可愛くて好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議です
絵はそれほど好みではないし
ストーリーは良いかなと思うけど
展開はちょっと遅めで
もどかしいというか
どうにも納得いかないんですけど
なんか読んでしまってるんです
不思議と惹き付けられるところがあるんですよねぇ
たぶん最後まで読むと思うので
ハッピーエンド
よろしくお願いしますby jun×2-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛いくて読み始めました。ただ、高校卒業して結婚?と不思議に思っていたら、こちらは続話がだったんですね。若い子向けのお話かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんイケメンすぎる。
早く続きがみたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラブラブ健在🎵
真野さんと、みれいのラブラブ話ですが、すっごくもてる真野さんがここまでみれいを待てるなんて、何だか信じられませんが💧
ラブラブっぷりは、いいですがこれからライバルが現れるので、ふたりで乗り越えて欲しいです☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
面白いです。
みれいが天然&純粋過ぎてちょっとハラハライライラしてしまいます。
あんな素敵なご主人を困らせるのは反則です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前のも読んでいたので、新しいストーリーも、読みまさが、前回のが楽しかったです。絵はどんどん上手になってると思います
by はな☆てん-
0
-
-
4.0
愛されすぎ
天然すぎる美玲ちゃんにイライラするときもありますが真野さんに愛されすぎて羨ましすぎます。
美玲ちゃんのこと好きになっちゃう男性はいずれも幸せになれなそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作から読んでます!!!
絵が好きで読み始めたけど、少女漫画らしいドキドキワクワクが楽しめる漫画だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう何回も読んでいます。
絵も好きだしここまで愛してもらいまくりのストーリーも中々出会わない。そして絵がいい。絵でこんなにも怒りや悲しみを表せるなんて凄いのひとこと。by 匿名希望-
0
-
