この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(246ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,451 - 2,460件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    旦那さん、かわいそう笑
    これからの展開が気になります〜
    こんなステキな人にプロポーズされてみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美玲ちゃん、ド級天然すぎやしませんか!
    真野さんみたいなハイスペック男子
    いませんよ。
    さっさとしちゃいなさい!と言いたくなります。
    この2人可愛くてお似合い❣️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作を見てなかったので、最初の数話は最終回か?ってストーリーでした。シンデレラストーリーで引っ張ってんのに、これからドロドロするならちょっと幻滅。レビュー見たら、読む気にはなれない。可哀想な王子様は、みるにたえない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    素直すぎ

    主人公が素直すぎてかわいい。男の子はみんなかわいいと思うタイプだろうね。シンデレラストーリーにはもってこいの主人公です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    真野さんがひたすら不憫。みれいの純情を超した鈍感さに、読みながらちょっとイライラするくらい。一度真野さんに突き放された方がいいよ。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとまのりんと結ばれたと思ったら、ジャマが入ってきて、しかも引っ張り過ぎ。
    まず3年半も一緒に住んでて、手を出さないとか有り得ない。ガマンするにも程がある。まのりんがかわいそう。
    相変わらずイケメンで、みれいちゃんはもっとまのりんのこと考えてるあげたほうがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    可愛い

    前作も読みました。
    可愛いけど…
    ここまできてこの純情?っぷり。
    旦那さんが可愛そうすぎる…
    と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公の美玲が好きになれない。鈍感で人の気持ちがわからないのに、自分は卑屈ですぐ傷つく。トラブルを起こしやすいヒロインって魅力ない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料なので読んでます。
    彼女の天然さは悪ですね…。
    あと少し無料なので読みたいと思います。
    最終で課金するか考えます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    前作から読んでますが、真野さんがかわいそう!
    美玲ちゃんの天然キャラのせいで、結婚してまでもお預けって…。
    早く結ばれることを願います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー