みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
旦那さん、かわいそう笑
これからの展開が気になります〜
こんなステキな人にプロポーズされてみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美玲ちゃん、ド級天然すぎやしませんか!
真野さんみたいなハイスペック男子
いませんよ。
さっさとしちゃいなさい!と言いたくなります。
この2人可愛くてお似合い❣️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
前作を見てなかったので、最初の数話は最終回か?ってストーリーでした。シンデレラストーリーで引っ張ってんのに、これからドロドロするならちょっと幻滅。レビュー見たら、読む気にはなれない。可哀想な王子様は、みるにたえない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直すぎ
主人公が素直すぎてかわいい。男の子はみんなかわいいと思うタイプだろうね。シンデレラストーリーにはもってこいの主人公です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
真野さんがひたすら不憫。みれいの純情を超した鈍感さに、読みながらちょっとイライラするくらい。一度真野さんに突き放された方がいいよ。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっとまのりんと結ばれたと思ったら、ジャマが入ってきて、しかも引っ張り過ぎ。
まず3年半も一緒に住んでて、手を出さないとか有り得ない。ガマンするにも程がある。まのりんがかわいそう。
相変わらずイケメンで、みれいちゃんはもっとまのりんのこと考えてるあげたほうがいい。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
可愛い
前作も読みました。
可愛いけど…
ここまできてこの純情?っぷり。
旦那さんが可愛そうすぎる…
と思ってしまいました。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
主人公の美玲が好きになれない。鈍感で人の気持ちがわからないのに、自分は卑屈ですぐ傷つく。トラブルを起こしやすいヒロインって魅力ない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読んでます。
彼女の天然さは悪ですね…。
あと少し無料なので読みたいと思います。
最終で課金するか考えます。by さぁみぁ-
0
-
-
3.0
前作から読んでますが、真野さんがかわいそう!
美玲ちゃんの天然キャラのせいで、結婚してまでもお預けって…。
早く結ばれることを願います。by 匿名希望-
0
-
